※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が寝る前にギャン泣きして、お腹が空いているのかと思い食べ物や水をあげたが泣き止まず、最後にテレビを見せたら泣き止んだ。一体何が原因で泣いたのか心配。

寝る前にギャン泣きってよくあることですか?

1歳9ヶ月の男の子なのですが、
昨日も寝る前にギャン泣きで、
抱っこにトントンゆらゆらで落ち着いて寝ました。

今日もギャン泣きが始まり、
昨日と同じようにしたのですが泣き止まず、
さらにひどい泣き方で30分近く泣き、
どこが痛いのかな?と心配になる程。

お腹が空いたのかと思い、
好物のものを出してもダメ。
水分もいらない。

本当に何もわからず、最後の頼みの綱、

トーマス

の録画を見せたら泣き止みました。

寝る前なのでテレビは見せたくなかったのですが、
今回ばかりは仕方がない。
それどころか、本当に助かりました。

一体何が原因であんなに泣いたのか…
そう言う時期なんでしょうか?

コメント

deleted user

急にありますよ!!
上の子もそうだったし下の子も今そうです!!
昨日は普通に寝たと思ったら次の日はギャン泣きだったりと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😭

    • 6月26日