※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

17時半から寝てしまい、離乳食の時間が気になります。何時までならあげるべきでしょうか?

ばぁばが来てくれてて、はりきって遊びすぎたのか17時半から寝てしまいました…😭

何時までなら離乳食あげますか😣?
さっき起こしたら不機嫌でギャン泣きしてまた寝てしまいました💦

コメント

プーさん🐻

ついこの間あげずにそのまま朝まで寝かせました💦
前に『起こしてでもあげなきゃ!』と思い無理やり起こして食べさせたのですが1口食べてギャン泣き→寝るってなったので…
8時までに起きなかったら今日の離乳食はあげなくていいと思います!

いつもあげてる時間によりますが、遅くても20時までには食べ終わるようにしてます。
不機嫌だとうちの子は離乳食食べないのでお休みしちゃうかも💦

かぼちゃん

うちの子も先日夕方からがっつり眠って目を覚ましたのが20時過ぎくらいでした😂
さすがに離乳食はもう無理かなーと思って、ミルクを気持ち多めにあげました!

そのあと寝れくれず苦労しました😂笑

みほ

いつも何時頃にあげてるか分からないですが、20時までに起きなかったらミルクにしてます。

NA23

8ヶ月の頃ならまだ離乳食からの栄養メインじゃないので普通に寝てたらそのまま朝まで寝かせてましたよ🙆‍♀️

あ

皆さん、コメントありがとうございます!
まとめてでごめんなさい😣💦
投稿してすぐ機嫌よく目覚めました😅💦
もし同じことになったら、今回のコメント参考にさせていただきます😌✨