コメント
ribbon
言葉って大事ですよね。
かな♡
意外と身内には言わないけど
ちゃんと上司とかいざとなったら言ってると思いますよ!!
でも、ありがとう。と、ごめんね。はさらっと言える言葉でもあり言えない言葉なんです(._."ll)
難しいんですけどね😓
-
No.3ちびまま
うちの両親や親戚には
ありがとうございます。
って白々しい程頭下げて良い顔するんです。
悪かったわーぐらいでも
一言って大事ですよね。
義親の躾もデタラメなので
そーゆ環境で
育ってきたから仕方ないって
今では諦めてます( ー̀дー́ )- 3月20日
るーちゃん
分かりますー!!!
うちは、
もういちいち
ありがとうは?
ごめんねは?って
ムカついて言っちゃってます(笑)
それで、ムッとした顔されても
先に言ってたら
私に言われる事も無いし
父親になるんだからそれくらい
言えるようになったら?って
嫌味ガンガンです!(笑)
-
No.3ちびまま
言えるようになったら?
これ頂きます!笑
昨日も、前にも
まずごめんねやろ?
って言います。
言い訳するのも腹立つけど、
まず、ごめんねとか
悪かったって言葉ですよね?
そんなんで、
いちいち言わんでもいいやん
って旦那は言いますが
謝りもせずにハブてるのは
間違ってるって注意します笑
言われるような事するからですよねー!!- 3月20日
-
るーちゃん
同じですね!☆
何でお前が怒ったり
ムカついてんだよ!って
内心思っちゃってます(笑)
言葉って本当大事だし
子供生まれたら
尚更必要だから
ちゃんとして欲しいですよね!- 3月20日
-
No.3ちびまま
わかりますー!!💦
は?逆ギレ?笑
って感じですよね。
いっつも寝とるし
機嫌悪いけ話かけれない
とか言い訳されたり。
隣でモンストしながら
わーわー騒がれたら
機嫌も悪くなりますよね!笑
お箸のマナーとか
最低限、ちゃんとして欲しいです!
でも、旦那に言うのも
ちょっと疲れませんか?💧- 3月20日
-
るーちゃん
うちもです!
モンスト片手に何か!!
ムカついて画面
手で隠して妨害した事
あります(笑)
ちょこちょこ言うのに
疲れたときは
大きな嫌味たっぷりの
ため息1つして
呆れた感出します(笑)
それで、その後全部無視!!!
向こうがそれで
何か言って来た時は
まず無視されてるの
何でか分かってる??
父親になるんだからさ
もう少し考えてよ。
から始まり
日頃の事 全部言います(笑)
無神経な旦那に
ストレス溜まりますよね(笑)- 3月20日
-
No.3ちびまま
言ってる事分かる?
よく、使います。笑
分かるって言われれば、
復唱させてます👍
逆ギレされようなら、
こっちも気が済むまで
言わしてもらうけど!って笑
もう、母親なるから
嫁辞めたいとか思います…
言うのも疲れるし笑- 3月20日
-
るーちゃん
一緒過ぎて
思わず笑いました!!
言ってる事分かる?
って使う~!!!!!
私、なんて言ったよ?って(笑)
ですよねー
脱嫁したいの思います!
旦那に期待したり
求める物が日々無くなってく←- 3月20日
-
No.3ちびまま
しかも、嫁の言う事は聞かないし言い訳する癖に義母の言う事は聞くところ…
そんなんだから、
義母と嫁の関係って
イライラするんですよねー。笑
期待されなくなったら終わり
これ旦那に対しての言葉ですよね笑
人の痛みとか思いやりとか
無下にしやがって(╬☉д⊙)- 3月20日
No.3ちびまま
給与明細持って帰ってきた時は、ありがとう、お疲れ様って言ってるんです。
今は養ってもらってるので
働いてくれて、
食べさせてもらってる身で。
ちっさな事ですが
俺の夏服が全部無いって騒ぎだして、引っ越ししたので義母が洋服は全部片付けてたよって答えたら、
お母さんのせい?
言い方ムカつく!
って言われて。
多分ここになおしてるんじゃないって言ったら案の定あって。
衣替えでもするのかち思ったら、そのまま放置で。
ちょっとした事なんですけどね…