コメント
はじめてのママリ
おむつ交換、下痢処理をしたのでその日のうちに全滅しました。
子供がいつから胃腸炎感染してたか分かりませんが下痢したのはその時が初めてでした。
りい
まだうつったことないです!
-
はじめてのママリ
子供さん胃腸炎なったことありますか??
- 38分前
-
りい
もちろん何度かありますよ〜!
- 37分前
-
はじめてのママリ
いつもうつらないのすごいですね!
なんか対策されてるんでしょうか??- 21分前
ゆゆゆ
上の子が胃腸炎にかかり、今日で6日目ですが、かかっていません。
前回は4日目くらいで、気持ちが悪くなりました。
-
はじめてのママリ
かかってなくてよかったですね😭
前回4日目とのことですが
お子さん小さいですか??- 19分前
-
ゆゆゆ
娘が小1のときに、4日目で感染しました💦
- 18分前
-
はじめてのママリ
ゆゆゆさんも嘔吐とかありたしたか??💦
- 17分前
-
ゆゆゆ
1回軽く嘔吐しました、そのあとずっと1日気持ち悪かったですね。
数日こってりしたものが食べられなかったです。
今回は換気と、より手洗いなど意識してます。
ママリさんも胃腸炎のお子さんがいるんですかね?逃げ切れますように。- 15分前
-
はじめてのママリ
胃腸炎疑惑というか
一度も吐いてなくて下痢もなくて熱もないんですけど
気持ち悪いってたびたびいうんです23日ごろから💦
娘さんがなったとき娘さんどんな症状でした?- 13分前
-
ゆゆゆ
嘔吐4回くらいしてましたよ。今回もそんな感じです。吐いたり下痢がなかったら胃腸炎ではないような気もしますが、不安ですよね。
早く娘さんの体調落ち着きますように。- 11分前
-
はじめてのママリ
トイレですか?バケツ?
ですか???ありがとうございます!- 10分前
-
ゆゆゆ
娘は桶にペットシーツを敷いたものに嘔吐しますね。
- 9分前
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!ごめんなさい色々きいてしまい💦心配で💦嘔吐恐怖症なので、、、
- 6分前
-
ゆゆゆ
心配ですよね。病院には行きました?お腹の動きとかみてくれたりするので。
早く落ち着きますように。- 5分前
はじめてのママリ
赤ちゃんのうちはどうしてもうつってしまいますよね😭