※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが長い間意地悪されてきたけど、隣人だからと我慢して無難に付き…

子どもが長い間意地悪されてきたけど、隣人だからと我慢して無難に付き合ってきた…
けどあまりに度が過ぎるので相手の子どもに直接注意したところ親が出てきてトラブルに💔 

偶然出くわすだけで一日憂鬱になるレベルでもう隣人に会いたくない。

子どもが学校離れても一生この家には住まないといけない。一生隣人💔
どうしたら意識しないで生活できるんだろ

コメント

ママリ

心を無にして無視するしかないですかね( > <꧞)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず人として挨拶はしようとしてますが、出くわしても知らんぷりされることが多く苛つきます。

    • 19分前
ママリ

意地悪を注意して親が出てきてなぜトラブルになるんでしょう😱?
直接子どもに注意するなんて!って感じですか?

そうだとすると、まともな親じゃないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の子を巻き込み仲間外れにされたり体型をイジられるなどが続き注意したのですが、

    親が出てきて
    「悪気はない、冗談のつもりで笑いながら言ってただけ、そういうことで傷付く子もいるってことは教えたけど…。」

    とこちらの受け止め方の問題だと思っているようで、もう無理!となり今までの関係は終わりました🤮

    • 11分前