コメント
ママリ
心を無にして無視するしかないですかね( > <꧞)
ママリ
意地悪を注意して親が出てきてなぜトラブルになるんでしょう😱?
直接子どもに注意するなんて!って感じですか?
そうだとすると、まともな親じゃないですね💦
-
はじめてのママリ🔰
他の子を巻き込み仲間外れにされたり体型をイジられるなどが続き注意したのですが、
親が出てきて
「悪気はない、冗談のつもりで笑いながら言ってただけ、そういうことで傷付く子もいるってことは教えたけど…。」
とこちらの受け止め方の問題だと思っているようで、もう無理!となり今までの関係は終わりました🤮- 11分前
はじめてのママリ🔰
とりあえず人として挨拶はしようとしてますが、出くわしても知らんぷりされることが多く苛つきます。