※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

尿蛋白プラスで塩分控えめに言われ、80/40の血圧について心配。疲れや睡眠不足も影響しているかもしれません。

先日尿蛋白がプラスで塩分控えめにと言われました…( ; ; )

血圧が80/40でも出るんでしょうか…?
それとも仕事の疲れや健診前日全く寝られなかったからでしょうか…?

嫌になりますね😭

コメント

deleted user

疲れでタンパク尿出ますよ😊
血圧が高くなければ心配ないと言われてました😅

  • まめ

    まめ

    塩分高めの食べ物も外食もあまりしてないので疲れなんですかね😂

    • 6月25日
Y.ママ

妊娠中私もよく蛋白尿出てました😂
私の場合は水分不足からくるものだったみたいで
健診の日水分たくさんとっていっぱいオシッコ出したらマイナスになってました(笑)

  • まめ

    まめ

    お腹すごい膨れて苦しくなるので水分あまり取ってなかったです😭

    • 6月25日
  • Y.ママ

    Y.ママ

    私の経験だと濃い尿だと蛋白でるので
    次回は大量のオシッコ出るぐらい水飲んで行ってみてください😆

    • 6月25日