※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty3333
妊娠・出産

先週木曜日から5日間、鮮血が出ていましたが、茶色に変わりながらもまだ続いています。クリニックに電話したところ、「話を聞く限りでは大丈夫と思うけど、気になるなら来てもいいよ」と言われました。友人からの話を聞いて不安になっています。心配しながらも後悔したくないので、今日、仕事終わりに行く予定です。まだ4週4日なので胎嚢確認はできないでしょう…要約の条件満たしました

先週木曜日の鮮血から5日。
鮮血から茶色にかわったものの、まだだらだら続いてます。
クリニックに電話をしてら「話を聞く限りでは大丈夫と思うけど、気になるなら来る?時間かけるけど」と。

親しい人に状況を話したところ、2人から5週目に出血、6週目に流産したと聞き、不安で不安で…

こんなに心配してると先生に笑われるかなとも思いつつ、後悔するのもいやなので、今日、仕事終わってから行ってきます。

まだ4週4日なので胎嚢確認はできないでしょうが…(T_T)

コメント

ぶーのオカン

私は1人目の時、
4w5dで胎嚢確認できました!
出血は心配だと思うし
時間がかかったとしても、
クリニックの方が大丈夫と
電話越しに言っていたとしても
みてもらった方が良いと思うし
安心できると思いますよ…>_<…

シャチ🐋

うんうん…わたしも絶対行きます!だって、状況見ずに大丈夫と言われてそうなんだと過ごしてて、もし万が一のことがあったときに病院は初期の流産は防ぎようがなかったーとか言うんですよ。とことんの事をしててもやっぱりあぁしとけばよかったのかな…とか思い後悔するのに、、今のkitty3333さんの状況で病院に行かずに何かあったら絶対後悔します(T . T)
先生に笑われたら、お忙しいのに時間とらせてしまってごめんなさい…不安で仕方なくて。と謝ればいいですよ♡それで先生が、こんな事で来て Σ(-`Д´-ノ;)ノとバカにするようなら…わたしは病院変えます!それくらいの気持ちで赤ちゃん守りましょう?✨✨✨

kitty3333

ぶーのオカンさん→ただいま、クリニック。採血して結果待ちです。
胎嚢見れたら嬉しいな。

kitty3333

きなこちゃんさん→鮮血で診断に来たのと同じぐらいドキドキしてます。。。
何もありませんように(T_T)

kitty3333

経過報告…
出血の所見ありで一週間休職の診断書が出されました。
昨日から自宅安静になっています。
変わらず茶色い出血が…

ただ、胎嚢らしきものが確認され、血中HCG値も2700と高かったようで少し安心しました。