※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな^_^
妊活

高温期15日目に、匂いに敏感になりイライラ、ボーッと、フラつきの症状が。クリアブルー検査で薄く陽性。薄くても大丈夫?妊娠時の注意点は?

高温期15日目になりました。ここまでくるのに今までにない症状がありました。匂いに敏感になる。必要以上にイライラする、頭がボーッとしてたまにフラつく、などです。変だなと思って、朝一の尿でクリアブルーで検査してみたところ、薄くではありますが陽性が出てくれました。今まで検査薬を試したときには、終了線?が出るだけで、真っ白な状態ばかりだったので、びっくり、信じられない気持ちです。こんなに薄くても、大丈夫だと思いますか?また、もし妊娠していたとして、今の時期になにか気をつけることはありますでしょうか?

コメント

みけ( ´ ▽ ` )ノ

妊娠は確実かと!
気をつけることは下手に市販薬など飲まない、あまり無理をしないことですかね💦
産婦人科で心拍確認取れるまでは
モヤモヤしてしまいますが(´・_・`)

• れいな^_^

れいな^_^

返信ありがとうございます!
    こんなこと初めてなので、今まで以上に検索魔になってしまってます。。
    高温期に入ってからずっとモヤモヤです。笑

• 3月20日
  • みけ( ´ ▽ ` )ノ

線が少しでも出ると
    舞い上がっちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
    体調の変化など様々で
    大変なことも多いですが
    無理せずに過ごして下さい(o^^o)

• 3月21日
  • れいな^_^

れいな^_^

生理前にある腹痛に似てるものがたまにあるので、そのたびヒヤヒヤ、毎朝の基礎体温の計測にヒヤヒヤ。笑
    とっても小さいべびちゃんも頑張ってくれてるんですよね✊🏻‼︎

• 3月21日
  • みけ( ´ ▽ ` )ノ

初期は色々な症状もありますからね💦
    友人も出血したりと心配してましたが
    順調に大きくなってるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
    私は持病があり、今回は治療しながらの妊娠になるのでリスクを背負う事になる。産むか、諦めるか、と医師と相談しましたが、
    エコーを見る度、
    元気だよ!とアピールしているかのように
    小さなまだ手足のない身体で動き回ってて
    この子はなんとしても
    産んであげたいと決心して、今に至ります((((;゚Д゚)))))))
    胎動も激しくアピール上手な子です(o^^o)

早く会いたいなって気持ちが高ぶる毎日です( ´ ▽ ` )ノ
    不安や恐怖もありますが
    きっと大丈夫です!
    母ちゃんは想像以上にすごい生命力です!

• 3月21日
蒼羅紗

おめでとうございます!

• れいな^_^

れいな^_^

返信ありがとうございます!

• 3月20日