※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
ココロ・悩み

ママ友がLineのプロフィールに悪口を書いていて気になる。自分の気持ちを知ってほしいが、なぜ公開するのか不思議。他にも愚痴を書く人はいるのか気になる。

最近、明らかに私のことを無視しているママ友さんが、
Lineの名前の下に(自由に文をかけれるスペース)に、
「非常識、無理。」
「笑っちゃう。」
など愚痴?悪口を書かれていて、私の事を遠回しに悪口言っているように感じます。
よっぽど怒っているんだなーって落ち込みます。
なんで皆見るところに書くんだろ。。
自分の気持ちを知ってほしいんですかね?
プロフに愚痴書く方いますか?
どんな心境ですか?
※辛口コメントはご遠慮願います

コメント

だん

そういう人いますよねー!全く理解できませんが!
私は、そういう人とは関わりたくないので、最低限の関わりしかしません。

  • だいきち

    だいきち

    なんなんですかねー。
    相手の性格が分かってきたので、距離おきながら挨拶だけしていこうと思います💦
    ある意味戦線布告ですよね😅

    • 6月24日
ストロベリー

いますよね〜そういう方😅
結局は心の弱い人や寂しい人が気を引いて同調してくれる人を見つけたり、相手より優位に立ちたいんですよね😑
後は構ってちゃん。
気にしないのが1番‼️

  • だいきち

    だいきち

    悪口言いふらしてるんだろーなーと思うとぞっとします💦
    ほんと構ってちゃん!まさにそれです!!
    距離おいてさよならします💦

    • 6月24日
ゆな

書いたこともないですしされたことも無いですが、、怒ってるってことはなにかしてしまったんですかね?
中高生がTwitterにエアリプしてるみたいで幼稚ですね😅
LINEの一言に書くってことは家族や親戚も見てるってことなのに恥ずかしい人達です😓

  • だいきち

    だいきち

    お互い深入りしてしまって、私の一言が許せなかったみたいです。
    あとは子供がらみの色々です💦
    大人げないですよね😅

    • 6月24日
びーちゃん

インスタのストーリーで流してる人も見たことありますがほんと幼稚だなって印象です。無視継続でいきましょう。相手するだけ無駄なので🤣

  • だいきち

    だいきち

    明らかにこちらに向けて声かけしてる感じなので、地味に傷ついてます😭
    もう復元不可能です😅
    でも、相手の事早く分かったのでよかったのかも。。

    • 6月24日
ゆうママ

だったらあなたも『はっきり口で言え!笑えんし』って書いたら?

  • だいきち

    だいきち

    書きたいところですが、相手と同じ土俵には上がりたくないのでやめておきます💦

    • 6月24日
りそら

そういう人いますね!!
気にして欲しいんやろなー!
って思ってさらっと
流して見てます!笑☺️

  • だいきち

    だいきち

    逆に引かれるのに、分からないんですかね😅
    ウザすぎますよね💦

    • 6月24日
siii!

それを晒したところで、その方の程度が知れるという事に気付かない可哀想な人ですね🥺

自分に非がないのであれば、非があったとしても認めて謝っていれば、私だったら落ち込みません!
友達がいないのだろう、ネチネチ生きてて子供も可哀想だと哀れみます!笑

  • だいきち

    だいきち

    一時は謝って許してもらったんですが、相手の方は許せなかったんでしょうね。
    Lineにまさか書きこむとは😭
    この機会に距離置きます💦

    • 6月24日