
引っ越し先に慣れず、気持ちが落ち込んでいます。前向きになる方法はありますか。
引っ越し先が肌に合わずに落ち込んでいます😢
もうだいぶ経つのに、全然慣れません😞(年単位です)
どうやったら割り切って前向きになれるのでしょうか‥
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
一軒家ですか?
その地域やそこならではの良さを見つける、そこを選んだ時の初心を思い出してみるくらいですかね。
他のところに決めても、合わなかったかもしれないですし。

ママリ
わかります〜🥲私も引越してきた今の街がまだあまり好きになれずで…
色々、好きな場所を見つけようとしてるのですがなかなか…
でも親友が県外から遊びに来てくれて、一緒に楽しくいろんなところへ行けたことでちょっと好きになりました!
楽しかったーまた来るね!と言ってもらえて嬉しかったです
誰かとその街を楽しむっていうのが効くかもしれません!
(もう試してたらすみません🙏)
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
因みにママリさんはどの地方に引っ越されましたか?
私は関東です⛰️- 10時間前
-
ママリ
私は仙台→中国地方です!
実家が四国で近いので、肌に合うかなと思ったのですが、仙台が好きすぎて…🥲- 10時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね〜✨
仙台、まだ行ったことないです!
どんなところが素敵ですか?💕- 10時間前
-
ママリ
大きくて気持ちがいい公園がたくさんあるところです!
あと夏が圧倒的に過ごしやすいです😂
関東ならお近くですね、ぜひご旅行に!- 9時間前
はじめてのママリ🔰
はい。一軒家です。
そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
元いたところに戻りたい気持ちでいっぱいになってしまいます🌀