※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長早くて驚いています。他のお子さんの成長について教えてほしいです。寂しい気持ちもあります。

生後20日です。退院の時に着ていた服がブッカブカだったのにもう手が出るようになってピッタシになりました!重さもズッシリくるようになり
こんなに成長早いのでしょうか😳
気づかないうちにあっという間に成長していって少し寂しいです。。😢😢

皆さんのお子さんの退院の時の体重と身長と1ヶ月検診でのはどのくらいでしたか?

こんなに早く成長するんですかね(xдx;)

寂しい気持ちが結構大きいですね😂💕

もっとちっちゃい時も見て動画とか写真撮っておけばよかったなあと(xдx;)笑

コメント

deleted user

ほんと生まれた時とって
慣れるのに大変すぎて
思ったより覚えてないし
写真もっと撮っていれば
よかったってすごくわかります(ㅅ´³`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ここまで大きくなっちゃいました❤

    生まれた時と2796g
    1ヵ月3950g
    現在8.6㌔です(・ω・)

    • 3月20日
わたあめ(。´•ㅅ•。)

そうですよねー󾭛
あっという間に大きくなっちゃって、
うれしいようなさみしいような(*´`)󾭛
ついこの間も大きくならないでほしいって旦那に訴えました笑

生まれた時は48cm、3050gだったのが
1ヶ月のときには52cm、4500gです♪

なっち♡

産まれた時は50センチ3700グラムだったのに、一ヶ月検診では58センチ5700グラムになってました!笑
60の服が2ヶ月には着れなくなってしまいました😂
ほんと新生児の頃のフニャフニャな時期って一瞬で、顔も凄い変わるからビデオ見返すとびっくりします♡

As.

ほんとあっとゆー間です:( ;´꒳`;):
日々写メ撮らなきゃと思ってます!
生まれた時3330g
一ヶ月検診4404gでした

今は更に重たく感じますし服から出てる手足がどんどん伸びてることに成長を感じます(*ˊૢᵕˋૢ*)
どんどん大きくなって嬉しいけど寂しくも感じたりで...あんまり早く大きくならなくていーよって寝顔に話しかけちゃいます!笑