※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
お仕事

仕事が雑用でモチベーションが上がらず、休んでも大丈夫か不安。同じ悩みの方いますか?休みすぎてクビにならないか心配。私を雇うメリットはあるでしょうか?

やってる仕事は雑用みたい😭双子育児中で休んでもあまり迷惑かけず、たいした仕事はなく、出勤したらお手伝いする感じ💦
ものすごーく有難いけど、仕事のモチベーションがなかなか上がりません😭
贅沢な悩みですが、同じような方いらっしゃいますか⁉️
こんな気持ちだと、ケアレスミスとかしそう💦

行けた日は、めーいっぱい仕事しないとダメなのに😅
私雇うメリットあるのかな⁉️休んでいいよって言われるけど、本当に休みすぎてクビにならないか不安です💦

コメント

おはな

なんのお仕事されてるんですか?👀

• パスタ

パスタ

営業事務です😊

• 6月24日
あめんぼ

私もそんな感じでした。休んでも迷惑のならないのはありがたかったですがやることもないので時間をもて余してしまい、行く気力が出ず退職しました…。甘えてるなー贅沢な悩みだなーと思いながらもやる気が出ず限界でした…。
今求職中です😅

• パスタ

パスタ

私もたまにやることなくて😵
    必死に探したりするのも意外と大変ですよね💦今求職中なのですね‼️
    次はやる気の出る職場が見つかると良いですね😊
    私は、明日久々に会社行きます笑
    みんなに謝って、迷惑かけてすみませんって言って→あんま掛けてないけど💦寂しく仕事頑張りまーす‼️✨

• 6月24日
お姫様

めっちゃわかります!
いるならいるで助かるけど
いなくても問題ないみたいな感じってやる気出ないですよね😂💦
暇でいいじゃんって言う人いますけど時間経つのも遅いし結構キツイですよね。

• パスタ

パスタ

分かって頂けて嬉しいです‼️
    今日もやる気なく仕事しましたが、やる気ある感じを出さないとダメなので、それがしんどいです笑

• 6月25日
ママリ

分かります💦
やる気はあるんですけど、明日出勤できる保証もないし下手に任せて下さいとも言えず(休んで余計迷惑かけるかもしれないし😰)…
程々に仕事ほしいですよね笑
暇すぎて取り残されてる感半端なくて、あー私は今空気だーってときあります笑
電話に出まくったり、トイレに行ったり、こいつ暇してるなと思われないように必死です😂バレてるだろうけど笑

• パスタ

パスタ

気持ちとしては、任せてくださいなんですけど💦やはりいつ休むか分からないし😭
    おととい私休み、今日旦那、明日も休みになりそうです😵
    電話とるのは大事な仕事ですが、電話ばかり出てると暇とばれそうで、とったりとらなかったりしてます笑

• 6月25日