※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

ピックアップ障害が原因の不妊で、何個か排卵しても妊娠しないことがあるのでしょうか?友人は何個か排卵後に妊娠したと言っていました。同様の経験をされた方はいますか?

ピックアップ障害だった場合、何個排卵しても無駄なのでしょうか?

原因不明の不妊です。もしピックアップ障害だった場合、何個か排卵出来れば1個くらいキャッチ出来るのでは?と。友人が何個か排卵させてやっと妊娠したと言っていました。

そういった経験がある方いますか?

コメント

ひとみ

何個か排卵させるのに子宮内膜が薄くなるという副作用もあるので、ある程度の期間だけって決めて体外受精にステップアップするのも視野に入れてみてはと思います。

• 山羊

山羊

副作用もあるのですね💦ありがとうございます😊

• 6月25日
  • ひとみ

ひとみ

一度に何個か排卵させて、タイミング法や人工授精しましたが、全くかすりもせず、子宮内膜が薄くなって生理の量や色もおかしくなったので、体外受精に進んで1回目で妊娠しました。

• 6月25日
  • 山羊

山羊

おめでとうございます☺️参考になりました✨

• 6月25日
おち

私は妊活と治療を含め4年間妊娠できませんでした
一度に2個や3個排卵した事何度もありますがダメでした😅
これから体外に進む予定です

• 山羊

山羊

やはり何個か排卵しても可能性が高くなるものでもないですね…しばらく遊んでまた頑張ります☺️

• 6月25日