※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で心配。食欲減退や体調不良、貧血で倒れそうに。赤ちゃんのことも気になる。

文字に起こしたらちょっと気晴らしになるかな、くらいですm(__)m

つわりもほとんどなく、健診でも特に何も指摘されず順調なので、心配しすぎちゃいけない、とは思ってるけど、、、
昨日からなんとなく食欲なくて(つわり的なというよりは夏バテで食が進まない感じ)、エンジェルサウンズで毎日すぐに見つけられてた心音が今朝は見つけられず、ずっと体調良かったのに朝の通勤電車で1ヶ月半ぶりに貧血?酸欠?になり、倒れる寸前でなんとか途中下車。
1日中ずっと気分も優れず、だるいくらいで我慢は全然できるけど、普段よりしっかりめの腹痛。

ちびちゃん元気だといいんやけど。
昨日は初めての絵本も買ったし、初めてのスタイも手作りしたところなのにな~

コメント

みぃー

病院に連絡しましたか?
心配だったら連絡した方がいいですよ。
腹痛が心配ですね。
出血がなければ大丈夫な気もしますけど。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます!
    出血もないし、腹痛も、仕事しながらお腹さすってたら落ち着くくらいのものなので、病院にはまだ連絡してません💦
    ひどくなってきたら一度相談してみようかとは思ってますが😕

• 6月24日
はーちゃん

帰ってエンジェルサウンズもう一度試してみたら、ちびちゃんいました!!
ひと安心❤️
帰ってきたパパに聞かせてあげようとしたら、恥ずかしかったのか隠れちゃいましたが(笑)

みぃー

よかったですね。
しんどいときは、座ったりできれば横になったりして無理せず休んでくださいね。