※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやし
家族・旦那

ただの愚痴です(>_<)いつまで学生気分でいるんだよー!今年30でしょー!友…

ただの愚痴です(>_<)

いつまで学生気分でいるんだよー!今年30でしょー!
友達とバスケして、終わったあと喋るのに
夢中になってたら連絡できなかった?

はぁ〜⁈

連絡してって言ったじゃん!
「連絡ないときは喋ってるんだなぁって思えば?」
なんじゃそりゃー!

なんで友達といるときにケータイいじれないわけ?!
あたしも居る時はどこでもいじってモンストしてるじゃん!
なんなら朝トイレに入ってる時もケータイいじってるよね⁈
ねぇ、バカなの?
そこまで友達に気使うならあたしにも同じくらい気使ってよ。。

あなたのためにご飯作るの嫌になっちゃうよ。。

あたしには彩りがどうだの バランスがどうだの言うくせに
たまに作ってくれる時は、豚バラ肉を焼肉のたれで炒めた
どんぶり出してきて 言ってることとやってることが違うんだよ〜!

すみません。。吐き出したかっただけです(>_<)

コメント

凛

バスケのことやゲームのこと...
わたしの旦那のこと言っているのかと思うくらい同じですヽ(´o`;

  • さやし

    さやし

    うちの旦那だけの話じゃなかったんですね…(;_;) モンスト消してやろうかと本気で思います!

    • 3月20日
りーえ

えっ。すごい!
うちの旦那のこと書いてあると思ってコメントしちゃいました!
全く一緒です!

付き合ってるころはのみにいってようが仕事中だろうが
連絡くれたのに、
結婚してからは、飲みにいってるときに連絡したら
連絡繋がりません。
きずかなかったーーっていいます。
家ではずーっと、携帯持ち歩いてトイレ、風呂まで携帯持っていくくせに
きずかない訳ないだろ!!って。
結婚してるんだからもっと大切にしてほしいですよね。(>_<)

  • さやし

    さやし

    そう!そうなんです!
    友達も大事にしてていいんですけど、
    結婚してるんだから妻を大切にしてほしいですよね。。

    • 3月20日
  • りーえ

    りーえ

    もう馴れなんでしょうね( TДT)

    • 3月20日
  • さやし

    さやし

    こちらも柔軟に対応していければいいんですけど。。慣れですよね(>_<)

    • 3月20日
うー

超わかります!(笑)
私と一緒にいる時わ常に携帯いぢってる
のに、友達といるから連絡出来ないって
どの口がそんな事言ってんの?って
思います(笑)何回言っても直らないけど
私わ何回でも言ってやります(笑)

  • さやし

    さやし

    ですよね!
    ほんと、どの口が言ってんの?って思います。モンストで引っ張ってる暇があったら洗い物くらいしろ!って感じです(>_<)

    • 3月20日