※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う際の便利なアイテムや体型カバーの水着について教えてください。親の水着は自由です。

来月、短期のベビースイミングに
通うことになりました!

あると便利なものや、こうするといいよなど
ありましたら教えて欲しいです☺️💕

また、妊娠前に比べ10kg以上も太ってしまい
かなり恥ずかしい体型なのですが、
何かカバーできるような水着はありますでしょうか?
一応ラッシュガードと水着の短パンは着用する予定です!
親の水着は自由だそうです😔💦

よろしくお願いします!

コメント

ぴぴこ

子どもは着るタイプのタオル、ママも巻き巻きタオル?プールでよく使うやつがあると便利です😊
おそらく一人一人の更衣室はないと思うので大勢の中で着替えるなら巻き巻きタオル必須ですね🌟

私はベビースイミングのときスポーツタイプの水着の上に長袖のラッシュガード着てます🤗
でも周りのママたちの体型など子どもに必死であまり気にならないのでお気になさらなくて大丈夫だと思います😂💓

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!

    あの子どもの頃プールの時に使ったボタンついたタオルですかね?😳
    ひさびさに思い出しました!
    大人用もあるのですね、チェックしてみます!

    そうなんですね😭💦
    今日ちらっと見学したらママたちみんなスラーっとしてたので
    やばいと思いました😂💦

    • 6月24日
  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    そうです!!🤗
    スポーツ用品店やイオンなどに置いてあると思います😊

    たしかに細い方は多いです(笑)
    私はおデブですが逆にこれを機にさらにダイエット意識上がりました😂

    • 6月24日