※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝てくれずイライラしてしまい、抱っこやおしゃぶりで寝かしつけたけど後悔しています。同じ経験をした方いますか?

無性にイライラする時
無駄に大泣きされたり
寝たいのに寝付けない
オムツ替えてるだけなのに
嫌がるように泣かれたり
抱っこしても立って抱っこしても
ゆらゆらしても寝てくれず
疲れて布団に置くとそれもまた
大泣きされてんじゃーどおしたらいいの?と
足をペチッと叩いてしまいました。
結局抱っこしておしゃぶりを
させたら寝ましたが後々後悔してしまいます。
叩いてごめんねと抱きしめ
親失格だなんて思ってしまいます。
そんな方っていらっしゃいますか?

コメント

sakutyan

育児って命懸けですよね、、

私もイライラして、布団の上に軽く落とそうかと思ったことあります、、、


寸前のところでやめましたが。

みんな、手を上げるギリギリのところで育児してると思いますよ。


どんなに、きれいごとばかり言ってるママでも。

  • 子供って天使

    子供って天使

    完璧にこなせるママなんて
    なかなかいないですよね😓
    お互い頑張りましょう🌀

    • 6月27日
ママリ

分かります分かります!!!😭
抱っこしてて大泣きされて
あーもうこのまま落としちゃおうかなって
何回思ってしまったか、、
絶対しないですが自己嫌悪で泣いてしまいます😭

  • 子供って天使

    子供って天使

    おしゃぶり外さないとって時期なのに機嫌悪くなったり眠くなるとなかなか抱っこしてても泣き止まずおしゃぶりに頼ってしまいます😭
    もお!ってなっちゃぃすがすぐには、出来ないですよね🌀

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫ですよ😭!
    大人なってからもつけてる人なんていないんだから、
    いずれは絶対外れますし!
    まして年子妊娠中だったら
    絶対大変だから、
    余計イライラしちゃいます😭

    • 6月27日