※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください。最近 旦那の営業先のルートが変更に…

みなさんの意見を聞かせてください。

最近 旦那の営業先のルートが変更になりました。
新しい営業先の女性の方とLINEを交換したようで
今のところ交換して毎日LINEをしています。
(会社用の携帯ではなくプライベートの携帯で)
気になって "取引先の人なのに休みの日も
連絡とるんだね" と言ったところ旦那は
"お互い寝落ちして朝相手からLINEがきてたから"
と言いました。土曜日の夜に おやすみ で連絡が
終わっていたのに日曜日の朝 旦那から連絡を
していました。相手は結婚して子どもがいることを
知っているようですが "営業でお店に来ない日は
LINEしてくださいね" という風に言ったりしてます。

私の性格上 気になることは言わないと気が済まない
ので今までこういうことがあるたびに言ってきました
結婚前には職場の人と浮気もしていました
でも結婚してから女性関係のことで気になるのは
初めてだったので不安に思っていることを言おうか
迷っています。離婚するつもりはないので不安に
思ってるからやめてほしいだけなのですが、、、
結婚したからといってどーんっと構えられる
余裕もなくてまた浮気に発展するんではないかと
思って眠れなくなりました。

携帯を勝手に見たことは申し訳ないし
良いことがないともわかっていますが
みなさんならどうされますか?

コメント

たぬきち

私なら、怪しいと思った時点ですぐに言います!
前科もあるようなので、早めに釘を刺しておいた方がいいと思います。
ただ、堂々とやり取りしてるみたいなのが解せないですけどね。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    仕事関係って思ってるから
    堂々としてるんですかね。
    でも文面から相手はそうじゃ
    ないんじゃないかと、、、
    最初は通知オフになってました!
    たぬきちさんならどのように
    言いますか??

    • 6月24日
  • たぬきち

    たぬきち

    通知オフにしてるとか、怪しさ満開なんですけど💦
    いくら、所帯持ちと知っていようが、ガンガン来る人は来ます。そーゆう自分に酔う人も沢山います。
    私なら、貴方にその気が無くても私の気分が悪いのでやめてほしいと言います。
    自分の気分が悪い事を強調して言います。前科がある分余計に不安になると。

    • 6月24日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    ありがとうございます。
    相手のことを責めてではなく
    あたしが嫌だということを
    ちゃんと伝えようかなと
    思ってきました😭😭💦

    • 6月24日
ryu

一回でも浮気する人は浮気癖は治らないと思いますm(_ _)m
けど自分がもし浮気されたら馬鹿みたいに責めてくるタイプだと思います(笑)
離婚する気がないみたいですし携帯見てもいい事は絶対ないので何も考えないしかないですね、、、

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    普段は何も言わずにあたしが
    何か言うと反撃するように
    今までの不満を爆発させます💦
    うまく隠してくれたらいいのに
    隠し事が下手なのでいろいろと
    勘付いちゃいます・゚゚(>_<)゚゚・

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですよね。

私なら女のと連絡してるならその時間子供のこと見ろよ!って思います

泳がせておくか今気持ちを言うかですよね。

今気持ちを言うと隠れて連絡取りかねないかなーと。

私の旦那も営業先も連絡しますが、LINE交換はしませんよ。電話番号(大抵はその事業先の固定電話)で用事は終わりますし。

黒か白かで言えば、ゆうくんママの旦那様は黒かなと、、すみません。で、まんじらでもないからお互いに連絡取ってるのかなと思います

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    まんざらでもないですよね!
    LINEして大丈夫ですか〜?って
    言われてLINEくらいなら大丈夫
    って答えるウチの旦那😭😭💦
    朝早くから遅くまで1人で子どもの
    面倒みて毎日精一杯なので気持ちの
    余裕も全くない状態です。
    早く寝かしつけて2人の時間を
    作っても旦那はゲームばかりで
    会話もなかったりするので、、
    あたしばかり寂しいのかなと
    思ってしまいます ・゚゚(>_<)゚゚・

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEくらいのくらいならってなんだよ!って突っ込みたくなっちゃいます( ゚Å゚;)普通は何かあれば仕事用の携帯にご連絡お願いいたしますって言えば終わるのに。

    まだお子さんが一人目で4ヶ月なら色々と育児に不安になったり余裕なくて大変な時期ですよ。一番頼りにしたい旦那がそいうった状況だと悲しいですよね。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふと思いましたが、相手の旦那さんが常識ある人なら今の状況か分かればゆうくんママの旦那様の会社にクレームではないですが電話いくかもしれませんよ。そうなると会社にも営業先にも迷惑かかることになるかと。

    • 6月24日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    ありがとうございます!
    お相手の方は結婚されているのか
    分かりませんがもしそうだった場合
    それも考えられますよね💦💦
    旦那にその気がなくても
    相手はそんな風には見えなくて
    余計に不安になりました。
    プライベートに踏み込んでくる
    のはちょっと嫌ですよね、
    旦那にも最初から断ってほしかった
    なっていう気持ちが大きくて、、、

    • 6月24日
🧸

離婚する気がないのなら浮気に発展する前に言った方がいいと思います!
前科があるなら尚更💦
女も結婚して子供がいること分かって毎日連絡取るとかあり得ないですね😑

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    なるべく早めに言おうかなと思います!
    これから長いこと一緒にいるのに
    モヤモヤしたくないので、、、
    小さな積み重ねがいつか爆発
    しちゃいそうですよね💦💦

    • 6月24日
ひぃな

わたしは元旦那は
会社の女と出来上がって
向こうの不倫で離婚しました笑

昔から、そーいう
女癖が悪い元旦那だったんで
怪しいと思ったら
そっこーで言ってました!

でも、やっぱ治らないです!
全然ダメでした🙅‍♀️
どんだけ言ったって
やっぱ本人が治す気持ちないと
なんにも変わらないと思いました笑

ゆうくんママさんの
旦那様はどうかわかりませんが、
その行動はやっぱり
怪しいというか不自然な
気はしますねー!
おやすみからまた連絡してる
って完全に連絡とりたいだけやん!
とか言いたくなりますね笑