※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

旦那のことで、、旦那は外面が良くて独身時代から旦那家族には冷たい言…

旦那のことで、、
旦那は外面が良くて独身時代から
旦那家族には冷たい言い方するなって
思ってたら結婚したら、今それが私にきてます。
普段はいいけど喧嘩したら話にならなくて
子供にも冷たい態度で、普段からも言い訳ばかりで
いいお父さんではないんですが
外では子煩悩だのなんだの言われます。
両親が喧嘩して子供に冷たくなるって
おかしいですよね?
今日喧嘩して上で1人休んでたら
旦那が子供に、ママ◯ちゃん置いて出てっちゃったわ
とかわざと泣くような事を言うんです。
なんなんだろうと思いました

コメント

すもも

そういう人っていますよね💦
自分の身内に優しくできない人は、他人にも優しくできない人ですよ…

• かの

かの

自分勝手なんですよね。
    会社でも仕事出来ない人がいるみたいで、それはその分仕事やらなきゃならないし大変だなと思うのですが、その人の悪口みたいのを色んな人に自分は可哀想でしょって言い回ってるみたいです。
    そういうのも嫌いです。
    男でそんなぶりっ子の女がやるような事見たことありません、

• 6月23日
  • すもも

すもも

大人になりきれない…そして女々しいというか😅 確かに仕事のできない人も問題かもしれませんが、人の悪口を色々な人に言ってる人って最終的に自分が言われてる、嫌われるパターンも多いですよね💦
    そのうち、かのさんにもお子さんにも愛想尽かされてしまうと思います😓
    人のご主人のこと好き放題言ってしまい、すみません🙇‍♀️

• 6月23日
  • かの

かの

そうなんですよ、悪口言ってると自分が言われるからやめなって何回も言ってるんですが。しかもその人だけじゃく他の人にもハゲとか言ったり、最悪ですよね

• 6月24日
さゆ

外面がいい人って、大概見栄張りな人が多いですよね。。
そういう方って、いいご主人とかお父さんって周りから言われて満足したい利己中な人ですかねー?

• かの

かの

そうかもしれないですね。
    褒められたいのかも。
    仕事の話も同意しないとすぐに辞めちゃいますね

• 6月23日
さつき

うちも外面の良い夫なのでよく分かりますが、大人になりきれていない大人なんだと思います。
親しき仲にも礼儀ありやぞ!と思うこと、多々あります😅
夫婦喧嘩して子どもに冷たくなるのは、ただ単に自分の機嫌で接し方が変わるというだけかなと思います。うちは喧嘩したら、夫と息子を2人にしないように気をつけています。
外で子煩悩だの言われてるところがまた腹立つんですよね😑

• かの

かの

偉いですね。2人にしないようにしてるんですね。
    私は子供2人いますが旦那が怒ったら部屋に行ってしまうのでそれも余計に腹立ちます
    何が子煩悩だ!って感じです
    外にいるときは積極的に面倒見てます。でも、最近は2人連れてくのしんどいから上しか連れて行きません

• 6月23日
  • さつき

さつき

うちの夫はキレたら何するか分からないので、虐待防止のための別室へ移動です😅お子さん2人いらしたらそうともいきませんよね。
    仕事できない人の愚痴も言いますが、私は内心「仕事できない人をできない人のままにしてるのはお前やぞ。無能な奴め。」と思っています。笑
    外出する時も楽な上の子だけ連れて行くパターンは父親あるあるみたいですね。

• 6月23日