※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

産後7日目で今日退院してきて、久しぶりに旦那さんと会ったけど、やっぱ…

産後7日目で今日退院してきて、久しぶりに旦那さんと会ったけど、やっぱり好き😍ってなった!
産後は性欲ないとか、旦那さんも女として見れなくなりそうとか言ってたけど全然そんなことなかった😂
旦那さん、かわいいね早く(仲良し)したい。って😂
私も旦那さん大好きだし、ちゅーもぎゅーもしたけど物足りない!ってかんじで…🤣

…惚れ気です😅
みなさんどんな感じですか?
もしよければラブラブなエピソードとか聞きたいです!

コメント

最初の頃はそんな感じでしたが、日が経つにつれて体や脳が母親になっていって、あまりチューやギューをしたい気持ちは減っていきました😂笑
いまは元に戻りましたが!!!
特にラブラブな感じももうないです😭笑笑
物足りないって思えるなんてすごく素敵です💗

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    また産後すぐなので旦那さんのこと考える余裕があるのかもしれないです😅
    このまま気持ちが冷めていかなければいいのですが😭

• 6月24日
Y.ママ

羨ましいです(笑)
旦那は太ったとは言われるけど産後も変わらず好きって感じですが
私の方は好きだけど息子に構ってばっかりで全然相手しなくなりました😅

• ななな

ななな

妊娠中は、よくカービィーみたいで可愛いねと褒めてるのか貶されてるのか分かりませんでした笑
    子どもも可愛すぎて旦那さんのことおろそかにしないように気をつけたいです😅

• 6月24日
ままり

最初はまーるさんとおなじような感じでしたが
子育てしていくと
旦那より息子に脳が勝手にかわっていきました。笑笑

• ななな

ななな

産後すぐだからまだ旦那さんのこと考えてる余裕があるんですかね😅
    できればこのままでいたいです😭

• 6月24日
るる

私も旦那好きすぎて困っています笑 そして旦那も子供をあやしながら「でもごめんね〜パパの1番はずっとママだけなんだよ〜」と言っていてにやにや☺️幸せです。笑

• ななな

ななな

最高な旦那さんですね😍
    幸せなエピソードありがとうございます😊

• 6月24日