※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama
家族・旦那

はじまったーーー義母鬱で今気分下がってるときらしく、旦那にラインで…

はじまったーーー

義母鬱で今気分下がってるときらしく、旦那にラインで親を見捨てるのか。とか意味不明なラインがきたー笑
もう気分の上がり下がり激しくて無理…
看護師だから鬱について理解してもらえると思ってるとか言われるけど鬱になった人しか結局はわからないこともある…
仕事に育児に家事に疲れてるのに付き合ってられない…

コメント

まり

看護師だからこそ鬱の人含め精神疾患患者すべて無理だし、生保はさらに嫌いです🙋
お疲れ様です、身内にそういう人がいたら大変ですね💦

• sayumama

sayumama

ほんと無理です↓

• 6月24日
ゆりきち☆20代mama

私も看護師ですが患者さんと身内とではなんか違いますよね笑
患者さんは言ってしまえば他人だし、こっちは仕事なので対応していますが、身内が鬱で、看護師だから理解しろなんて😅
プライベートでもお仕事なんてごめんですわ🤷🏻‍♀️

• sayumama

sayumama

そーですよね!
    仕事だからできること!ですよね!
    割り切らないとやってられないですもん!
    それなのにプライベートでもとか絶対無理です!笑
    一緒に住んでた頃は旦那がストレス源だ!とか言ってたけど今離れて暮らしてるし何がストレスあるんだかわかりません💦
    自分のお母さんと旦那と住んでて家に居るだけなのにストレスってなに?って思ってしまいますー

• 6月24日