※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那の愚痴です。しょうもないかもしれませんが聞いてもらえるとありが…

旦那の愚痴です。
しょうもないかもしれませんが聞いてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

今日もともと昼から予定があったのですが昨日の夜から旦那は呑みにいき、朝起きてもまだ帰ってきておらず結局帰ってきたのは9時頃でした。
毎週日曜日に1週間分の買い物をしていて朝のうちにいく予定にしていたので旦那に眠たいから寝る前に早く買い物行ってきてと言われ子供をおいて行きました。
帰ってきたら旦那爆睡の子供ギャン泣き
そして昼からでかけ帰ってきて子供お風呂に入れるときにいつもは私が一人で入れているのですが今日は旦那もいてるからと思い後で連れてきてと言うといつも一人でやってるんちゃうんと言われ結局一人で入れて風呂から出てきたらまた爆睡
もうなんだかイライラして悲しくなってきます。
仕事大変なのもわかってるけど休みの日くらいちょっとは手伝ってほしい😓
いつもお腹すいたからご飯まだ?だの飲み物入れてだのご飯よそってだの 子供泣いてるの聞こえてないんかって感じです😠

コメント

ほのママ

旦那さんが子供みたいですね 😅💧
わたしだったら、もう空気としていないと思って過ごします!!
ご飯まだ?と言われても無視!飲み物入れてと言われても無視!ひたすら空気を感じます(笑)
呑んで帰ってきてるんですから、疲れてないと思います(笑)

• あおい

あおい

ですよね!
    産まれる前はこういうことに対して文句言ったりしてたのですが子供産まれてから文句言うのも無駄だと思うようになりました😅
    頭痛いだの眠たいだの言ってますけど自分が朝まで呑んでたんやから自業自得やんっておもっちゃいます🙄

• 6月23日
  • ほのママ

ほのママ

そうですよ!自業自得です!!
    こっちは子供もいるんだし、そんなでっかい赤ちゃんとは付き合ってらんない!って感じですよね(笑)

• 6月23日
  • あおい

あおい

ほんとそれです!笑
    家ではこれでも外ヅラはいいので腹たちます笑

• 6月23日
かぼちゃ🎃

は?うざ(笑)
ごめんなさい率直な感想ですー
いつも1人でやってるやんって居ないからやるしかなくてやってんのに
父親になったのに自分中心でしか動けないなら
最初から子供作るなって思います😕

• あおい

あおい

ほんとそれです!
    うざって何度も思ってます。
    ちょっとくらい手伝ってくれてもいいやんって言うと笑ってました…
    なんの笑いやねん!!笑
    家の中ではこうであってもでかけた時とかは率先して抱っこ紐するのも腹たちます。

• 6月23日
  • かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

はーーーーー!?何がおかしいんじゃ!!!笑
    わーいますねそういう人😑
    わたしのいとこの旦那も外面だけいいからむかつくって言ってました😑😑😑
    あ、子供作るなってあおいさんには思ってませんからね😧笑

• 6月23日
  • あおい

あおい

ですよね!
    俺イクメンやろ?ってめっちゃ言ってきます笑
    はいはいって流してますけど😅
    はい😊
    大丈夫です👌笑
    話聞いてもらえてイライラおさまってきました☺️
    ありがとうございます!

• 6月23日
  • かぼちゃ🎃

かぼちゃ🎃

おさまってきてよかったです😂
    人様のご主人にこんなん言ってごめんなさい笑
    私もよくイライラさせられますが養ってもらってる身なので
    捨てるに捨てられない大きな粗大ゴミだと思って我慢してます(笑)

• 6月23日
  • あおい

あおい

ぜんぜんです!笑
    共感してもらえる方が嬉しいので😊
    私もそう思うようにします笑

• 6月23日