※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
お出かけ

ディズニーリゾートに行きます。子連れで行くのは2回目ですが、月齢が違…

ディズニーリゾートに行きます。

子連れで行くのは2回目ですが、月齢が違うのでまた持っていくものが違います💦

1歳7ヶ月の女の子と私、旦那の3人で行きます。

✔ベビーカー持っていくか
✔抱っこひも持っていくか

同じくらいの月齢で行ったことがある方、
何があったら便利!とかありましたか?

コメント

ゆっこ

荷物が多いならベビーカーあると便利ですが、車でいくなら、借りてもいいかなと思います。でも、土日に行くと借りるのも時間かかるので、うちなら車からベビーカーに荷物を乗せて持っていくので、ベビーカー持っていってしまいます。また、抱っこねだられたら大変なので、ベビーカー抱っこひもつけておけばいいだけなので、抱っこひも持っていきます。

🐭

あんよはしますか?
私はいつもベビーカーを持って、抱っこ紐は使いません💦
平日なら、お子様の並べるアトラクションは10〜15分で乗れるので😊
休日で、アトラクションも乗られるようなら並んでる間など抱っこ紐があれば便利だと思います!
日差しが強い日ならば、薄手のおくるみと、予備の麦茶を水筒に入れています。
雨予報ならば、レインコートとベビーカーのレインカバーは必要です!

メメ

私ならどっちも持って行きます!
スタンバイ中、ベビーカー持って行けないところもあるし、でも荷物乗せたりしたいし…
ずーっとあんよも1歳だと難しいかなと思うし…
2歳で行った時はどっちも持って行きました😊

ゆう

友達、その子どもと毎年行ってます。
ベビーカーも抱っこひもも必ず持参でした。
子どもが多かったのでパークのベビーカーも借りましたが、可愛いけど少し使いづらいかなって個人的には思います。

コダママ

ベビーカーは持って行きました😸
お昼寝でも使えるし、荷物も積めるし🧳✨
抱っこ紐は使ってるなら持っていった方が良いと思います‼️

我が家は1歳から使わなくなったんですが、念のため…と持っていったらただの荷物になりました😅

あとは雨予報だったらレインカバー+タオルですかね☔︎

食事はパンとバナナと野菜ジュース持って行きました😸
パン屋で…とも思ったんですが、ディズニーのパン屋はシンプルなパンが置いてないので😅

ベビーカーは、持っていくのは
大変なので、ランドで貸して
もらいましたよ😄
途中疲れて、寝ると思うので
ずっと、抱っこ紐で寝かれるより
ベビーカーが、いいかなと
思いますね😃✨