コメント
ママリ
リッチェルのシリコンスチーマー使っていました
買ったのは西松屋とかだったかな、、あんまり記憶がないです🙏
30分蒸らしてます!
ママリ
リッチェルのシリコンスチーマー使っていました
買ったのは西松屋とかだったかな、、あんまり記憶がないです🙏
30分蒸らしてます!
「子育て・グッズ」に関する質問
いつから結構自分の時間が出来ますか?? 今9-14時幼稚園で少し時間が出来たのですが、あっっっという間で😂😂 もうすこし言うことを聞いてくれれば一緒にいる時間もっと楽しくなると思うのですが、まだまだイヤイヤ期で…
突発性発疹後の保育園について。 1歳半娘が先週火曜〜金曜まで発熱、土曜から発疹が出ています。 病院へは火曜と金曜に行っており、アデノと溶連菌は検査して陰性、熱が続いていたのと喉が赤かったので抗生剤を処方して…
年長の息子、chat GPTで音声で使いこなしてて面白いです🤣 私がリサちゃんと呼んでるので、「ねぇねぇリサちゃん、レッツゴーピカチュウでミュウツー見つけるのってどうやるの?」と聞いてて、アドバイスもらうと、「でも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むむ
ありがとうございます!
リッチェルのシリコンスチーマーで噴き出すことがあると聞きましたが どうでしたか?
ママリ
欲張って少し多めにお米とお水を入れたときは噴き出しました😂😂
でもお粥が少量しか作れないので、
結局今では炊飯器で大量ストックしてます😂
むむ
離乳食初期しか使わないかもですね 😂
ありがとうございました!
とても参考になりました!