※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

数ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。昼ごはんは大体子供たちも終わっ…

数ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。
昼ごはんは大体子供たちも終わったし、
旦那にバトンタッチするつもりが
いや、ミルクもあげてってと、、、
えー、それくらいあげてよ〜〜時間ないよ〜!と
思いながらも作って、飲ませて出発。
まあ案の定10分ほど遅刻。
(まあ私の準備不足だったし計画的にしてれば
遅刻せんで済んだんか…とちょいと反省。
でも、私が逆の立場やったら遅刻するしそれくらい
するからもう行ってこられ!と送り出すのに。)

美容院はカットだけして、終わったよ〜の
電話をかけると、子供が出てしばらく
子供と話していました。旦那からスタバが
飲みたいな〜と遠くから言ってくるのも
聞こえましたが、あとでみんなで出掛けよう!と
言って少し距離も遠回りになるし、
代わりに100円のコーヒー笑と、
子供にもジュースとグミと買って帰宅。
今日ありがとうね〜とコーヒーを渡すと
スタバも買ってきてくれんわけ?そんなんいらん。と
受け取り拒否。逃げるように別室へ移動される。

え?え?え?
スタバないからって…そんなに怒るレベル?
それとも他に理由あるの?笑

コメント

deleted user

旦那さんかまってほしかったのかな

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    構って…ですかね?😓スタバくらいもくれんケチ。ってぷんすかされたんかと思っていました、ってか思っています笑

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、大袈裟に


    うわわわわあん。ありがとお(*´;ェ;`*)あなたがいてくれたから私久しぶりに綺麗になれたし少しリフレッシュできたよ!スタバはわたしも一緒に飲みたかったから、今は缶コーヒーで我慢してね!
    本当にありがとう♥️だいちゅきぺろぺろ♥️

    てぐらい大袈裟にした方がよかったのかな?

    …ちなみに私の旦那は↑こんなかんじに言われると上機嫌ですw

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんなことわたしいつもやってるわー。て思っても大袈裟に全身で感謝をつたえてますwwwwwwwww

    • 6月23日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    やばい、めっちゃ女優ですね🤣🤣❤️❤️でも、大袈裟に感謝するって大事ですよね!嫁はこれくらい普通〜の領域でも、旦那からしたら結構レベル高いこと多いですもんね…笑
    たしかに感謝する態度があっさりだったかもです😓ありがとうございます😂

    • 6月24日
mama

少し子供見てただけで
ご褒美にスタバを期待するなんて
間違ってると思います💢
それなら毎日子供を見てる
お母さん達はどうなるんでしょうね!
自分の子供の世話を
するのは当たり前です😤

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ありがとうございます🤣確かに笑 でもよく旦那もコンビニスイーツを喧嘩して仲直りした時や、仕事帰りなどちょこちょこ買ってきてくれるから、それくらいって思われたんだと思います…😓そして、自分でもコンビニスイーツは高くて買わないので、旦那に買うのもなんか気が引けて😂それなら帰宅後みんなでお出かけした時にならまあ、まだ買ってもいいかなって思ってたけど、帰宅してもパジャマのままでいたし、あ、これ出かけんやつやなっ、むしろイライラしてるしって感じで…😏😓笑

    • 6月24日