※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで働いている方が休業手続きで困っています。有給はないため、「長期休暇取得願い」の書き方や理由が分からず相談しています。

低レベルな質問ですみませんが、よろしければ書き方を教えてください🙇‍♀️💦
今年の1月から現在週2日だけパートで働いているのですが、来月から休業に入ります。
そこで今休業手続きをしているのですが、「長期休暇取得願い」という紙をいただきました。
写真を添付させていただいたのですが、まだ入って半年ほどなので有給はありません、残日数は0でいいんですかね😓?
申請内容の書き方も分からず、理由も上手な書き方が分からないのでアドバイス下さい💦

コメント

はるひ

残日数0ですね。

お休みは悪阻や里帰りのためですか?ならばそのまま書けばいいかと思いますが。あと、会社によって異なりますし、会社の方に確認するのが1番間違いないですよ。