※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

スーパーとコンビニが近くにあるけど木曜に健診がある。甘いものが食べたい気持ちが強くなってきた。他の人も同じかな?

めーっちゃ甘い物食べたい😳💦
シュークリームとかケーキとかクレープとか・・・🥺
歩いて5分にスーパーもコンビニもあって、でも木曜健診😱今日ならまだ大丈夫かな😭?
最近になってすごく甘い物食べたい欲が強くなった気がする💦私だけ?みなさんどうですか😳?

コメント

糖質オフのシュークリームとか売ってますよ(^O^)

• Rin

Rin

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    糖質オフって、美味しいんかなーって思っちゃって、チャレンジしたことないんです😭💦

• 6月23日
ママリ

お子さんはまだお腹の子だけですか?
昼間1人で自由に行動できるのであれば、私だったらパンケーキのお店とか調べて、めっちゃ好みの甘いもの食べに行きます😊
私も妊娠中甘いもの欲がすごくて、しょっちゅうパンケーキとか食べに行ってました😅
コンビニの物も食べてましたが、物足りないので、クリームもりもりのパンケーキのお店とか調べまくってましたよ😆

• Rin

Rin

まだ、お腹の子だけです✨
    やっぱり食べたくなっちゃいますよね😭
    昼間自由に動けはするのですが、駅までバス乗って、そこから電車でってなるので1時間近くはかかっちゃうんですよ😱
    なので、コンビニとかで我慢かなーと😳💦

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

遠いのは大変だし面倒ですね💦木曜検診で、今めっちゃ食べたいんであれば、私ならコンビニGOしちゃいます!
    食べたい時は中途半端に我慢して食べたりせずに、本当に食べたい物を選んだ方がいいですよ☺️
    本当に私生クリーム大好き病になったので、お気持ちよくわかります😂

• 6月23日
  • Rin

Rin

私も今まさに生クリーム大好き病です😂💕笑
    我慢の限界が来て、健診前日とかに食べちゃうよりかは今の方がいいですよね😀✨
    コンビニGOして、本当に食べたいもの選んできます🎶

• 6月23日
どんちゃん☆かっちゃん

過剰摂取しなければ大丈夫かと。ストレスもよくないですし✋
今回はある日を境目に、油っこいものから甘いものへ代わり食べてましたね😅

• Rin

Rin

我慢するストレスよりかは、たまーに、少しの方がいいですよね☺️✨
    わかります!無性に揚げ物欲してた時もありました😂笑

• 6月23日

甘いものすごい食べたくなりました〜😆🍰💗

• Rin

Rin

ほんっと、不思議なぐらい食べだくなりますよね😂
    体が欲してるんですかね😳💦

• 6月23日

退会ユーザー

欲してるんだな、と思ってました🥺💦
    産後も凄いですよ😆👏笑笑

• 6月23日
  • Rin

Rin

えー😱妊娠中だけに留まらないんですね😭笑
    まさかまさかの・・・😂
    やっぱりエネルギーが必要なんですかね😅💕

• 6月23日

退会ユーザー

でも産後は制限とかないので、ストレスなく好きなだけ食べてますよ🤤🌈

• 6月23日
  • Rin

Rin

確かに今は健診とかでいろいろ言われちゃうし、お腹の子のためにってなりますけど、産後はある程度は大丈夫ですね😂💕

• 6月23日

退会ユーザー

産後も完母で乳腺炎にならないようにしてれば、他はもう食べまくりです🥺💖笑

• 6月23日
  • Rin

Rin

産まれてきてくれてからは、今まで以上にエネルギーが必要になりますもんね😀!!
    乳腺炎気をつけて、食べまくれる日を楽しみに今は我慢し過ぎず、我慢します☺️💕

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠9ヶ月はいってからは、体重とか気にせず食べたいもの食べました(笑)

産後もバタバタするし、母乳で甘いものとか限られる人もいると思うので今のうちに!ですよ!笑😂❤️

• Rin

Rin

食べたいもの食べてたら、健診で引っかかったりとかなかったですか😭?
    それが心配すぎて😳💦

産後の方が今以上に忙しいしエネルギーいるし自分の時間は無くなっちゃいますよね😂
    我慢し過ぎず、食べ過ぎず、でいきたいと思います🙌🏼💕

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータル10kgまでなら太ってセーフと言われ9ヶ月で7キロでした!
    でも最後1ヶ月で焼肉やらケーキやら食べてたら4kgも太り計13kg(笑)
    先生には生産期入ってから便秘が酷くてって言ってました😂

ストレス溜めないのが一番です♪
    お産頑張ってください♪

• 6月23日
  • Rin

Rin

私、悪阻で初期に12㌔減ってそこから、プラス10㌔までならOKて言われてます☺️今で、プラス4㌔ぐらいなんですけど、臨月に入ると息してるだけでも太るとか聞くので😂
    リアルに便秘は酷くなっちゃいますよね😳💦

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月23日
めかぶ

甘いもの欲すごいですー😂一日1スイーツしてます😅その分動こうっていう原動力になってるのでいいかな〜って思ってます😂✨

• Rin

Rin

めっちゃ食べたくなっちゃいますよね☺️
    動くのって、外にウォーキングとか行かれてますか😀?
    それとも、家の中でできる運動ですか?
    うちの家のまわり、車の交通量が多くて、外に出るのが少し怖いんですよー😱

• 6月23日
  • めかぶ

めかぶ

元々甘いの好きなのに後期さらに食べたくなってます🤣
    天気いい日は1、2時間散歩したりしてますが、暑かったり雨だと家の中でバランスボールに乗ったり音楽かけて踊ったりしてます😊
    交通量多いと怖いですね😰家でも動くとそれなりに体力使う気がします☺️👍

• 6月23日
  • Rin

Rin

私も元々甘いの好きで、ずっと我慢してたんですけど遂に限界が・・・😭笑
    バランスボールとか、踊ったりとかっていう発想が全然なかったので、聞けてよかったです😀🙌🏼ありがとうございます🙇‍♀️
    里帰りしたら、今より田舎になってだいぶ周りも落ち着くのでそれから散歩とか行くようにします✨

• 6月23日