※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

ただの愚痴です、3ヶ月の男の子を育てています。旦那は週末ほとんど飲み…

ただの愚痴です、

3ヶ月の男の子を育てています。

旦那は週末ほとんど飲みに行きます。結婚前から理解していたのでそれは全然良いんです。
家に居る時は息子のこともよく見てくれます。

昨日も飲みに行きました。
いつも遅くても2時頃には帰ってくるけど、なかなか帰ってこない。私はなんとなく寝れなかったので起きてました。

やっと朝方4時頃。帰ってきたと思ったら、友達を2人連れてきました。
子どもが産まれる前はよくうちの家で友達集まってたので私も気にしてなかったけど、子どもが産まれた今、授乳もするし話し声で子どもも起きてしまう。
だから夜連れてくるのやめてと言ってたのに。

しかもリビングで寝だす。私がお茶飲みたくてもすっぴんパジャマでその人達の前通らなあかん。
それに片付けてない部屋他人に見られるの嫌やから、連れてくるなら連絡くらいしてこいよ!
それ以前に夜中に友達連れ込むな。

こんな旦那いますか?笑
ただの愚痴です。読んでくれてありがとうございました。

旦那には説教しました←

コメント

ままり

嫌ですそんなの😅
学生じゃ無いんだから、自宅に帰れよって感じだし、帰れなくなる時間まで飲むなって感じです。笑

• りー

りー

ほんと、いつまで学生気分でいるのか。友達も家庭ある家に転がりに来るなよ!って感じですよね。
    コメントありがとうございます😌

• 6月23日
あちゃま

いやですね( ˘-˘ )
私もありましたが、旦那の友達に言いましたよ(笑)
こちらの都合もあるので今後やめて頂きたいと(笑)
旦那に文句ゆわれましたが、だったら友達の家で飲んでこい。でてけ。そして一生かえってくんなっていって終わりました(笑)

• りー

りー

私も、旦那の友達に直接キレて帰らせたことあります。笑 今回は旦那だけに文句言いました!
    ほんとその通り。ビシッと言えるるーくんママさんカッコいいです!
    コメントありがとうございます😌

• 6月23日