※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

旦那に誘われず、自分から仲良くしたい。どう誘えばいいかわからない。盛り上がる方法を教えてください。

朝からすみません。
仲良ししたいのですが、旦那は誘ってくれないので、わたしから誘うしかありません。
みなさんなら、どう誘いますか?基本欲がない、人なので、盛り上がるにはどうしたらいいのか😭

コメント

🐶と🐗

旦那さんの触って立ってきたら
その流れで…とかどうですか😁

• やや

やや

する時、しようとか言わずに?

• 6月23日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

しようとか言わずにです☺️

• 6月23日
れむ

私は毎回ではないですが
どうしても…って時は
たまにセクシーな下着を内緒で買って
それを着て誘いました(笑)

アメリ

私もほぼ自分から毎回 誘いますが、ベタベタ身体触りに行くと盛り上がってきてくれますよ😅
言葉はあんまり使わないようにしてます…。 言うとしたらスキンシップしたい!くらいです…。

まる

うちは主人がエロ魔神なので、毎回ではないのですが💦どうしてもな時はボディタッチします☺️
夜一回お布団に入ってからなら、旦那の布団に入って抱きついたり、旦那のを触ったり舐めてあげたりするとその気になってくれます。

昼間はひたすら抱きついて腰とか肩とか撫でてみたり、長めにキスしてみたり、耳元で小声で誘ってみたりすると、疲れてなければスイッチが入る感じです。