※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

むしゃくしゃしてしまってこちらでウップン言わせて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=…

むしゃくしゃしてしまって
こちらでウップン言わせて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

朝昼晩と、子供にかかわってなかなか自分の時間がつくれません
別にそれが嫌とかではなく
夜子供を寝かせつけてから、
夜9時から寝るまでのほんの少しの時間が自分だけの自由時間
それなのに!主人がリビングで義母と電話をずっとずっとしていて、まぁいいやと洗濯物をたたみ、それを終えてもまだ電話しているので小さな音量でテレビを見ようとしたら足で消せと言われました。
小さすぎて全くテレビの声も聞こえないぐらいなのに消せと足で背中をつつかれました!
どーーーーおもいますか!
1時間以上まだ電話してます

アパートなので部屋数がなくリビングにいるしか出来ないので、嫌でも電話の声が聞こえてくるし腹がたつのにどこにそれを持って行っていいのか分からないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

もち

足で消せっていうのがむかつきますね。特に大事な電話でなければ別に良いですよね。
そんなに電話に集中したいなら車にでも行けと私なら言います。

  • ひつじ

    ひつじ

    ムカツクでしょーーーー
    共感していただいて本当に嬉しいです
    その時に車にでも行けと言えば良かったー( ̄∇ ̄)
    義母も夜に長電話、こっちの気持ちを察してほしいです

    • 6月22日
deleted user

足でつつく…?
私だったら無視します😒👍🏻

  • ひつじ

    ひつじ

    今思えば無視すればよかったですよね(・Д・)
    後で怒られるのが怖くて出来なかったです
    でも、夜の長電話しょっちゅうなので今日は頑張ってテレビを見てやろうってやったら足で背中を押してきたので、負けてしまいました。。

    • 6月22日
deleted user

分かります!
子供が寝てから少しの時間が、唯一の自由時間ですよね・・・
寝かしつけて一緒に寝落ちしちゃうこともあるし💦
電話してる方が移動すればいんですよ!
外に行って電話すれば?って思います😑

はじめてのママリ🔰

電話してる側が気を使うべきですし、親と1時間以上長電話って仲良いですね…😅
義母もこんな時間に気を使えないの?と思っちゃいます。
私だったらつついてきた足払い除けて無視します😊

ゆう

それはムカつきますね!!!
子どもが寝た後にやっとできた自由時間なのに…。

わたしも息子が寝たあと少しテレビを見ていたら『何で寝ないの。昼間の空いた時間にみればいいじゃん』と言われてキレ散らかしました!今が空いた時間なんだよ!!昼間なんて家事、育児やってんだよ!!と
その時のことを思い出して、またイライラしてきました(笑)

ひつじさんは家事・育児を頑張ってしかもテレビの音を小さくして見てるのに足で消せなんて…ムカつきます!!!!!

わたしならテレビを字幕にしてでも意地で見てやります。

 まま

電話の向こうの義母に聞こえるように、ねー!テレビ見たいんだけど!すごい邪魔なんだけど!
って言います(笑)
毎日電話するなら、毎日言います(笑)