※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

旦那に対してモヤモヤしてしまいます。自分の好きな事を好きなように出…

旦那に対してモヤモヤしてしまいます。
自分の好きな事を好きなように出来る事が羨ましいというか‥。
おとといは飲み会で深夜帰宅、今日は仕事、明日は友人と野球を観に行く。そして、さっきキックボクシングに通おうと思うと言われ(月8,000円)。なんかモヤモヤ。休日もいつも昼過ぎまで寝てて、夕方息子と公園行くだけ。仕事の日も昼前に起きて20時頃に帰宅、スマホゲームや友達と電話、テレビをみて2時頃?寝ている様子。仕事してお金稼いでもらっているから文句言えないけど、自分の好きなように過ごせるって凄い事だよね。何にもわかっていない。

私は歯医者や病院行くのも息子と一緒。診察してる間、ずーっとギャン泣き(私の診察)。疲れます。もう美容院も1年近く行けてない😭託児付きの美容院行くか迷うけど、息子ずーっと泣いてるだろうな。はあ。
いいなー私も好きな時間に寝て好きな時間に起きて、好きなことしたーい!!

その代わり私だけに見せる息子の可愛い姿があるから頑張れる😍可愛い息子の動画は、絶対旦那には見せないから(笑)

コメント

ミィ

解ります〜!!同じ事毎日思ってます私(笑)
絶対写真も見せたくない時期ありましたよ😂
ほんと、寝れる時に寝て、出掛ける時もお風呂も一人羨ましいな〜!と思います。イクメン?ほんとにそんな男性いるのか?なんて思ったりも😅

ぺんぎん

当たり前のことを当たり前にできるのってどれだけ幸せか、1人でゆっくりトイレに入れることがどれだけ幸せか、本当にわかってから2人目欲しいとか子ども可愛いとか育児大変とか言って欲しいですよね😂
男の人はやってるつもりでそんなのは氷山の一角。
妊娠が発覚した時から我慢我慢我慢の連続だったママだけが本当の可愛さと辛さを知って、強くなると思います♪

うちの旦那も同じようです笑
自由すぎて…手伝ってくれるけど、もっと手伝わなきゃ2人目作らないもん!て感じです😂

つぼみ123

分かりますー。「その分、仕事で苦労してるんだからいいじゃ無いか」ですよね、向こうの言い分。

いやいや、子供は2人の子供であって、私が勝手に産んだ訳じゃ無いんですけどー?!

誰のおかげで子供が元気に過ごしてると思ってるんですかー?!

と、言ってやりたいですね。
いや、私はよく言います😅