※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

大して育児もしてないのに、育児ストレスって言う旦那に凄くイライラす…

大して育児もしてないのに、育児ストレスって言う旦那に凄くイライラする😠
私がミルクあげてるときに、ゲームしたり、スマホいじったりしてる旦那、、、私がお風呂で居ないたった20分で、育児ストレスって😩
しかも、お風呂場まで聞こえる声で、うるさい👂⚡と4ヶ月の赤ちゃんに怒鳴る旦那。
お前の方がうるせーよ😡
以上、愚痴でした😌

コメント

Kotori

おつかれ様です💪
双子ちゃん育児なんて凄すぎて🙏
旦那さん20分で😂
先が思いやられますね😵

• totoro

totoro

ほんと、先が思いやられます😫

• 6月22日
こあぜ

こんばんは!4ヶ月ということで、うちと同じ月齢ですね✨双子ちゃんのようで苦労が2倍で大変と思います。お疲れ様です!!
毎日子どもと向き合って、お風呂の20分くらいは父親に頑張ってほしいですよねー💦4ヶ月ってこちらにほほえんできたりして、とっても可愛くなる時期なのに。
うちの夫は面倒みてくれる方ですが、ちょっと泣かれただけで落ち込んだり、少し不機嫌になるので、こっちの方が何倍もギャン泣きされとるわ!!!って思うことあります。

苦労して、望んで来てくれた二人の赤ちゃんなんですもの。愚痴たくさん言って、励まし合って、無理せずに頑張りましょー✨