※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずスト
妊活

病院を変えて検査するか、先生の言葉を信じて待つか迷っています。

こんにちは!質問させてください!
3/14に病院を受診し血液検査したところ、今日排卵かな?タイミングとってくださいといわれました。
タイミングは、3/13と3/14にとりました。
翌日基礎体温が下がり病院で、プロゲステロンの注射をしました。
3/16から高温期に入り、3/19の今朝起きてトイレに行くと下着に血がついており、びっくりしてすぐ病院に行ったところ先生から、受精卵が着床をしようとして剥がれかかっているのかも。と言われまたプロゲステロンの注射をしました。
自宅に帰りトイレに行くと、今度は鮮血でトイレットペーパーに付きました、、
病院を変えて検査してもらうべきでしょうか?
それとも先生の言葉を信じてつぎの生理まで待つべきでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

しらまゆ

私も黄体ホルモンの分泌が不足していました。

注射だと一時数値が上がるのですが長くは効かないので飲み薬と貼り薬と膣剤で補充していました。1日3回とか頻繁に補充する感じでした。

出血量はどのくらいですか?
2度目もテイッシュに付くくらいならまだ間に合う可能性もあると思うので私なら同じ病院に行って薬をもらいます。
新しい病院だと妊娠しているかわからない状態で処方は出来ないと思うので。

お身体お大事になさって下さいね。

• ゆずスト

ゆずスト

ありがとうございます!
    出血がひどく、生理に似てきたので電話で午前中に行った病院に電話したところ、たぶん生理だね。と言われました。。( ̄◇ ̄;)
    つぎまたがんばります(T ^ T)
    詳しくありがとうございましたm(_ _)m

• 3月19日