※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

寝不足が続いたり、疲れていたりすると、体がピクピクなったりしますか?…

寝不足が続いたり、疲れていたりすると、体がピクピクなったりしますか?😅
同じような方いますか?💦
ここ2、3ヶ月息子が夜頻繁に起きるので寝不足です。そして昼寝してる間も家事したりするのであまり休めず疲れが溜まってしまっています。
ここ数日、体がピクピクなって気持ち悪いです。同じような症状でた方いますか?しばらくすると治りましたか?💦

コメント

はむこちゃん🐹

わたしも前になりました💨
疲れてたときでしたね😅
しばらく続きましたがでも自然にいつの間にか治りました🤗

  • めぐみ

    めぐみ

    しばらく続いたんですね💦
    やはり疲れは体によくないですね😭
    回答ありがとうございました!

    • 6月22日
まち

私はまぶたが常にピクピクしていました😭
息子もその頃は夜中8〜10回ほど泣いて起きて母ゲッソリ(笑)
今は夜中1回起きるか起きないかなので治りました😊

  • めぐみ

    めぐみ

    まぶたピクピク、私もあります!
    しんどいですよね😭
    夜中に10回は想像しただけで辛そうです…今は1回で済んでるとのことでよかったですね😭✨
    回答ありがとうございました!

    • 6月22日