※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

双子を帝王切開で出産された方に質問です。赤ちゃんの取り出し順や性別について希望を聞かれましたか?要望を伝えることができるのでしょうか?

双子(多胎)を帝王切開で出産された方に質問です!!

赤ちゃんを取り出す順番とかって聞かれました??
うちは男女なので、ふとお兄ちゃんなのか、お姉ちゃんなのか気になってしまって✩.*˚

希望とかって聞かれるものなのでしょうか??

コメント

ゆうか

上にいるか下にいるかだと思います!私はお姉ちゃんが最終的に下にいて尚且つ妹より大きかったので!
先生に聞いたらそう返答がありました!
検診の際に聞いてみてはいかがでしょうか??( *´︶`*)

໒꒱ naso ໒꒱

上にいるか下にいるかだと思います。

うちの男女双子ですが、娘が下にいたので娘→息子の順番でした。

双子ママ

おそらくお腹の下にいる子が第一子になると言われていて、その通りになりました!

• 双子ママ

双子ママ

下腹の10センチほどしか切らないので、たいていの場合はより下側にいる子からだと思いますよ😚

• 6月22日

下にいる子が先に産まれると思います💡
私は妊娠初期から下にいる子が1番ちゃん、上にいる子が2番ちゃんと呼ばれていて、その順番で産まれました😊

さなぴ

先生の利き手によっても変わってくるかも知れません!
私は先生にどっちがお兄ちゃんになるのか前もって聞いてました😊✨