※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で「結」を使いたい方へ。珍しくて人気のある名前を教えてください。読み方と漢字もお願いします。知り合いの名前は除外します。

男の子の名前で迷っています。
"結"という感じを使いたいのですが、何がいいと思いますか?
珍しくても人気がある名前でも何でもいいので、コメントお待ちしております!

知り合いにゆうとくん、ゆうきくんがいるのでそれ以外でお願いします😥

漢字と読み方もお願いします!

コメント

えれのあ

結仁(ゆいと)くんがお友達にいます🤤

はじめてのママリ🔰

結翔なんて可愛いなーと思いました!
結でゆいでも可愛いと思いました💌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆいとです!

    • 6月22日
もこ

結和 ゆうわ
とか付けたかったんですが、却下されました!

りんご

結人 でゆいとっています😊

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

未結みゆくんはどう?

あいやん

結翔 ゆいと
くんとかは、どうでしょうか?

モンブラン

私も結っていう字候補にあげてましたよ
ゆうと、(結斗)で迷ってました🤗

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

結輔(けいすけ)
結翔(けいと・ゆいと)
結空(ゆあ)
結馬(ゆうま)
とかですかね??

sooooooo

結良(ゆら)くん 候補にありました😊

だいちゃん

我が子は結護(ゆうご)です(ノ´∀`*)

deleted user

結一
ゆういち

我が子ですが…(*´∀`)

aomame

最近 生まれた甥っ子は
結介 ゆうすけ くんって
名前です😊💓
素敵な名前だなーって思ってます✨