※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弟夫婦に出産祝いを渡す予定なんですが、出産祝い金1万円+保冷マグ(名…

弟夫婦に出産祝いを渡す予定なんですが、出産祝い金1万円+保冷マグ(名前入り)にしようかと思ってるんですが、金額と品物は内容的にどうでしょうか?
聞いてみて確実に欲しいものの方が嬉しいですかね😅
もし聞かずに保冷マグにした場合、手持ちが付いていてストロータイプのが多い印象ですがやっぱりそのタイプが使いやすいのでしょうか?オススメあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

金額はいいと思いますが、保冷マグはまだまだ使わないですし好みもあると思うので聞いた方がいいかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年の春頃に使えればなぁと思っていました!やっぱり好みありますよね💡聞いてみます!ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

弟さんは初めてのお子さんですか?
聞いて確実に欲しいものも嬉しいし、何がいるか分からないとかで、保冷マグにするなら、
保冷マグっておそらく次の夏くらいは使えそうなので、もらったら嬉しいかなと思います💓
私はサーモスのやつ使ってますが、持ち手はつけても、外してもどちらでも使えますよ!あまり外して使うことはないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての子どもです👦何がいるか分からなくて、保冷マグって使うかなと思って選んでみました😊でも自分は実際持ってなかったので分からなくて😂サプライズしたいと思いつつもやっぱり好み聞いた方が良さそうですね!持ち手が取れるタイプもあるんですね!サーモス見てみます☺️ありがとうございます😀

• 2時間前
はじめてのママリ

先輩ママのお姉さんから便利だったからと貰えるのは私なら嬉しいですー✨

そしてサーモスの保冷マグ名前入りは私も欲しいです!!誰もくれないので自分で買おうか悩んでます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が実際持ってなくて😂保冷マグあったら良かったかもって思って選んでみました!やっぱり名前入り嬉しいですよね☺️💓ありがとうございます😊

• 2時間前