※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

吐き出したいだけです、、‪ ‬自営で19時以降ほぼお客さん来んし 現に日…

愚痴すみません!吐き出したいだけです、、

‪ ‬自営で19時以降ほぼお客さん来んし 現に日曜日一人で閉めてるんだから義父と交互でいいから1時間早く帰ってよ って言ったら
交互でも親父が帰らんけん俺が先帰るにはいかん って まだ父に提案もしてないじゃん。どんだけ家族に忖度すんの?無視して自分の番は先帰ればいいのに気にしすぎ!
こっちはあなたが帰らないとお風呂も入れれんしご飯も食べれんし片付けまでしないと寝れないんですけどね。自営なんだからそれくらい融通きかせられんのか?家族もたまには帰ったらって言わんのか?‪お風呂入れて一回搾乳したやつあげただけで育児しとるつもりか?お風呂入れるより上がってから保湿して服着せる方が大変ですから!母親が哺乳瓶であげると混乱すると聞いてお風呂上がりに旦那にあげてもらってるけど目線合わせてって言ってんのに毎回ユーチューブみながらやってる。こんなに一生懸命可愛く飲んでるのに子供よりユーチューブなん?日中全然会えんのにその扱いなんなん?むせたり吐く時もあるのに真剣にできないの?‬
文句言うたび、普通の生活できん人もおるのに結婚して子供生まれて普通の生活出来ることに日々感謝しないといけないとか言いだす。お前が悟りを開くな💢
‪そりゃ感謝しとるけどこっちは出産後すぐ育児しながら家事も全部一人でやってヘルペスできて乳腺炎なって義家族に誘われた食事のせいで食中毒にもなってそれでも頑張って我慢してやってきたつもりなんだけど??‬
この状況でなんも変わろうとしてくれんで感謝しろとか言い出したらうつ病の人に頑張れって言ってるようなもんじゃないの?

コメント

がじやま

私の旦那も自営ですが
そんな感じです(゚_゚)
やはり自分の親が経営者で雇われてる側なのでなかなか先には帰れないんだと思います😭
さすがに遅くなるときは先に帰ったりしていますが
2ヶ月のお子さんが居るなら早めに帰って来てほしいですよね😢

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます!
    私だったら自分の親に甘えちゃいますし、親も気にしてくるかなーと思うんですが男性って考え方違うんですよね、、😂
    我慢するしかないかー😭

    • 6月23日