※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
ココロ・悩み

最近のニュースが気になり、子供の事故夢で寝不足。皆さんは同じですか?

最近ニュースで虐待とか産み捨てとか見たくないニュースばっかり。
そのせいか夢で自分の子供が事故に巻き込まれる夢とか見るようになって寝不足に拍車がかかってます😔
皆さんはどうですか❓

コメント

tomona

私もこわい夢見るのでニュースは基本的にみません💦ネットで活字で読みたいのだけ読んでます(T_T)女の子なので特に性被害とかがこわくて、オムツ変えるときに娘のお股を見るのもこわいときありました💦笑

• あゆゆ

あゆゆ

ニュースも見ないようにしてはいるけど
    見ちゃう時もあるんですよね。ちらっとだけど。
    そーゆー類のニュースになったらすぐ変えますが。
    ごく一部の人間以下のクズ親のせいで
    ほんと不愉快きわまりないです。

• 6月21日
りか

めっちゃ分かります…
虐待、性被害、、、
こんなに世の中あるってことはまさか自分の身にもいつふりかかるかわからないかもしれない⁈ってもっと怖くなります。
やらないように、合わないように…ニュースみたり漫画で読んだり、、、
怖いのに見てしまい、もっと怖くなります。(見なきゃいいのに)

子育て大変なのも分かります。(産み捨てや性については共感できませんが)
ですが、どんなになにがあっても絶対やってはいけないことですよね…
子どもがいるからこそ、他人事ではなく見るたびに心が痛くなります…

あゆゆ

ほんと心が痛くて悲しくなりますよね😣
こんなに愛しい我が子を殺めるなんて…
どんなに大変でつらくてもそれはだけは絶対やってはいけないことです。

お互い育児家事大変ですががんばりましょうね🙌