※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

不正出血があり子宮頚がんかもって、思って怖くて、死ぬんじゃないかと…

不正出血があり子宮頚がんかもって、思って怖くて、死ぬんじゃないかとか色々考えて旦那に長文のラインをしてしまった

死んだらごめんなさいってのと、死ななくて十分に家事育児できなくなったらごめんなさいってのと、大好きってのと、娘もごめんねっていうのを送ってしまって

既読になって返事が返って来なくて、読み返して、急にそんな事で長文ライン送ってたことに恥ずかしくなった

すぐ削除したけど読んでないとおもってたけど、

さっき、
ありがとう
体調悪いの?
って来た

全然体調悪くないし、ただ不正出血があってネットで調べまくって怖くなっただけだけど

結婚して子供産んでから、死ぬのが怖くなったというか、前から怖いけど、死んじゃいけないって思うようになって、私が死んだら娘が可哀想だし、旦那に負担かけるし、って思ってしまう

あと1時間で旦那が帰ってくる。
恥ずかしい

コメント

砂肝

夫婦なんだから大丈夫ですよ☺️

• ピーチ

ピーチ

温かいお言葉ありがとうございます😊
    テレビ見て誤魔化します笑

• 6月21日
sss

なんでも話せる夫婦間素敵だと思います😊

• ピーチ

ピーチ

何でもかんでも言っちゃうんですよね💦
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 6月21日
ぽっぽちゃん🎀

私の場合は結婚してから、旦那がどこかで急に事故にあったり、病気になって居なくなってしまったらと怖くなることがあり、たまに旦那の前で1人にしないでー!って大泣きします…💦💦泣き止んだ後、何で泣いたんだとちょっと恥ずかしい笑。でも、大丈夫だよ、俺は生きているよって毎回話を聞いてくれる旦那に感謝です。もちママさん、不安なことがあったらどんなことでもお話できる関係は私も素敵だと思います😊体調悪いの?って、帰ってからでなく、わざわざ返してくれる旦那さんは優しいですね✨もちママさん、不正出血は不安だと思いますが、しっかりと婦人科で診てもらってくださいね。

• ピーチ

ピーチ

コメントありがとうございます😊
    旦那様がいなくなること考えると不安にで仕方ないですよね!
    私も仕事終わったってラインが来ると、生きて帰って来てくださいってラインします笑
    旦那様とても優しくてほっこりしました💕
    こんな事でもちゃんと聞いてくれる旦那って素敵だなって改めて好きになりました😍
    不正出血怖いですが、出血終わったら検査しにいきます!!

• 6月21日