※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

先程、旦那がお義母さんと話してて旦那がお義母さんに、娘ちゃん可愛い…



先程、旦那がお義母さんと話してて

旦那がお義母さんに、
娘ちゃん可愛いよね😚
娘ちゃんが話せるようになったらおばあちゃんって
言われるんやない?って言ったら
知らない~と言われてその言葉にビックリしました笑
結構真顔で冷めた感じで言ってました。

私のことは嫌いなのは知ってるけどさすがに引いて、
それも娘の前で言われたことに腹が立ちます。
時々お義母さんは、娘ちゃーん🥰と遊んではくれます

もう、極力娘と関わらせたくないなと思っちゃいました

娘の話もお義母さんにはしない。

皆さんだったらどうしますか??😊

コメント

deleted user

知らないってどういう意味ですか?

そんなん知らんわ!みたいな感じですか?

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    いやもう、本当に冷めた顔で冷めた態度で知らない言われました😂
    私からは、興味無い。って言われてる感じがしました

    • 6月21日
deleted user

こっそり「ババア」って教え込みますかね🤣🤣🤣🤣🤣

写真とか見せながら!(笑)

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    最高です🤣🤣🤣🤣❤️

    • 6月21日
👶

なんか興味ない〜って言われてるみたいで悲しいですね。なんだか怒りより悲しさ

あえて名前で
◯◯さんって呼ばせるとか?笑

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    そうなんです!
    興味無いって言われてるみたいで
    それも娘の前だったので
    尚更もう、は?って思っちゃって😂

    娘が事故で1ヶ月入院した時も
    お見舞いにきてくれたのは1回でした
    それも、私の家族、親戚は娘に会いたいの気持ちで病院にきてくれてて、
    お義母さんは、必要な物をもってくるからと病院に1回だけ来ました。

    階段から落ちて泣かない、ぐったりしてて旦那が病院いこと必死な声の返事も、家で様子みたら?でした。

    娘のことを抱っこしたのも、手で数えれるレベルです。笑


    色々終わってます笑

    • 6月21日
  • 👶

    👶

    なんですかそいつ!!
    こちらも義母嫌いだし自分も嫌われていいけど最愛の娘も好かれてないって考えただけで悲し過ぎて私が辛くなりました。。
    娘さん今は元気で過ごせてますか?( ; ; )
    わたしも10ヶ月の娘います!世の中いろんな事故のニュースがあってすごく怖いですがお互い頑張りましょうね( ; ; )
    義母に関しては縁切りたいですね

    • 6月21日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    娘は元気です!
    まだ言葉が分からないのが救いでした、、(TT)

    義母は嫌いでしかないです笑

    • 6月22日
🐯

知らないって何だよ!ってなりますね😂
おばあちゃんだろ!
それ以外無いだろ!😆

もう、関わりたくも無いですね!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    知らないなら他人でOKなんだよね!と理解しちゃいました😂😂😂


    同じ家に同棲はしてますが、
    娘を極力義母には会わせない、触らせない、娘の話をしない作戦でいきます🥰

    • 6月22日
  • 🐯

    🐯

    他人でOK😂😂
    確かにそうですね、同居してる人でOKですね!

    同居嫁さんだったんですね😥
    それだと、大変なことばかりですね😓
    私もつい最近まで同居してました!
    今は家族3人で、暮らしてますが

    • 6月23日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

内容は違いますが
まだ子供がお腹にいた時
ある問題で義母が思い通りにいかなかった際
本当にうちの孫なのか
って発言されたことあります

くっっっっっそぶん殴ってやりたかったし
あわせたくもなかったですね!😤

気持ちわかりみ深いです!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    私はお腹に娘がいる時、
    切迫早産になりそうだから絶対安静の時も、草むしりしろなど家の事しろなど影で言われてました…笑
    もう妊娠中からの糞です😂

    無神経ですよね、、、

    腹立つノリ😂

    • 6月22日
さっち

おばあちゃんって言われたくないのかもですね💦
義母は若いのもあっておばあちゃんが嫌って言ってました😅

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    知らないと言われたのが興味無いと言われてるみたいで、、😂

    • 6月22日
♡

うちの義母は義姉の子にはデレデレですが、
私と旦那のお腹の子には全く興味なさそうです!
別にいいですが😊

やっぱ嫁の子より実娘の子の方が可愛いんだろうなって思ってますが、
あからさまに子供の前で差別するならもう会わせません😭

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    義姉の子にはデレデレしたり何から何までしてあげるんだろうな。とこちらでも予想できます!!😂

    私ももう極力娘とは関わらせないようにします!

    • 6月22日
みー

他のことで干渉とかもしてこないなら
私はいいと思います!
うちは口も出さない、金も出さない、
孫も、こちらが会いに行かないと会わないような義母なので
私はかなり気が楽です(笑)

N9

私なら会わせたくないですね😑😑