※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくか
家族・旦那

あーイライラする。携帯見ながらご飯食べるってどういうこと?しかもダラ…

あーイライラする。

携帯見ながらご飯食べるってどういうこと?しかもダラダラノロノロ、、
当たり前にご飯食べてるけど当たり前じゃないよ?ここ定食屋じゃないよ?
2人がグズグズしない時間に具材を切っておいておかあさんといっしょを見てる間にパパッと作って食べれるように準備して、それから授乳して終わったらご飯食べて、食器洗って、お風呂まで少し外で遊んでお風呂入れてるんだよ?暇な時間なんてないよ?朝だって着替えさせて、ご飯作って食べさせて、トイトレしながら午前中に少し外で遊んで、お昼ご飯作って食べさせてお昼寝させて、、、
自分自身こんなに2人育児が大変と思ってなかったから世の中の男はもっと思ってないかも、、!偏見ですみません。

あー自分が寛大ならいいのに、、
なんかいい本ないかなーって読む時間ないか、、

コメント

あゆゆ

イライラしますよね〜😹
うちの旦那も相当ですよ。
うちはまだ1人目なので2人育児してる
さくかさんのストレス度は半端ないと
思います😹
こんなに育児家事をこなしてさらに
だんなのことまでやってあげれてるので
すでにもう寛大な心を持ってますよ‼️

• さくか

さくか

いやいやーまだまだですよ、、
    なんかもうこんなことでさえどうでもいいやーみたいになれる本がほしい号(┳Д┳)泣

• 6月22日
  たこ

うちも、夜遅くに帰って来て、
子供が浅い眠りに入ると少しの物音で起きるので、さっさか食べて 寝室行ってほしいのに、チンタラチンタラ スマホ見ながら食べて、食べおわったら 水ジャージャー音出して 食器うるかして、酒とボリボリお菓子食べはじめて、その咀嚼がなんとも耳障りで👂💥
早く寝ろ‼️っていっつも思ってます。

• さくか

さくか

それわかります!!!
    お風呂のシャワー音とか物音だけでイライラしますよね、、
    我が家は一軒家にしてからそこまで気にしなくはなりしたけど、それでも早く食べて欲しいー。
    男と女は違うとはいうけれど歩み寄りは大切ですよね!!

• 6月22日