※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

ドクターチョイスの排卵検査薬を今周期使ってみました。5日の19時すぎ位…

ドクターチョイスの排卵検査薬を今周期使ってみました。
5日の19時すぎ位に強陽性が出たのですが、そうすると6日か7日に排卵するよーって事なんですかね??
6日に体温上がったので、5日排卵だったんだーと思ったら7日、8日と低温期と同じ位に下がり💦
どこが排卵だったのか今周期分からず😭
いつだと思いますか??

コメント

ままり

6日が排卵な気がしますが、、そのあとが結構ガタガタですね🤔

毎月こんな感じですか?
6日が排卵日としたら今日で高温期15日目ですね。

  • m.a

    m.a

    体温的にはそうですよね💦でも排卵検査薬が陰性だったんですよね、、
    4.5月はこんな急に0.20.3も下がったりはなかったです!今月こんな感じです💦

    • 6月21日