※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

義母からの頻繁なメールに困っています。用事がないのに連絡されるのは嫌です。

義母からメールで本当どうでもいいこと送られてきて、こっちはだから?なに?って送りたいくらいです。。
前に1ヶ月ほどメールしなかったのが効いてたのに、2、3日に1回のメールから2週間に1回のメールになりました。
用事があるならわかるけど、、好きでもないひとの相手なんかしたくないわ。
いままで自分がしてきたこと思い出せ😡

コメント

ゆっき👶

無視でいいですよ〜
私なんて誕生日おめでとうときてたのにうっかり既読スルーして返すタイミング失いました笑

ままちゃん

私LINEしか知らないので
ブロックしてます!笑

tarako

すごくわかります!息子の写真を送ると旦那が子どもの頃の写真を送ってきます😅他にも内容は上から畳み掛けるように自慢話ばかりで😂さすがにめんどくさくなってスルーしてます😁