※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎちゃん
妊娠・出産

健診で2人目男の子確定。夫は残念だが喜んでいる。男の子年子で戦争予感。姉の経験から大変そう。食費や将来に不安。可愛い洋服着せたかった。

今日の健診で2人目男の子確定しました😂❣️
旦那は女の子を欲しがっていたので
ちょっと残念ですが授かったこと
今のところ順調に育っていることについては
喜んでいます☺️
ただ年子で男の子ってなんだが毎日が
戦争になりそうな予感がしているのですが
気のせいでしょうか?(笑)
姉が男の子三兄弟育てているので大変そうだなーと💦
可愛いは可愛いんでしょうけど
兄弟喧嘩とかすごいことになりそうな·····
あと上の子は食欲がすごいので食費もかかりそうな·····
女の子の可愛い洋服たくさん着せたかったです😆
将来男の子だからどっちも離れていっちゃうのかなと
もうすでに妄想中です😂✨

コメント

mei

年子ではないですが、兄弟です😊❤️
2人とも私の上に座り両頬に2人からちゅーしてくれたり、兄弟喧嘩するからやめて!とムカつくこともたくさんですがその分ママに愛をたくさんくれてます😂❤️
5歳にもなると毎日ママに感謝の言葉、愛の言葉をたくさんくれますよ😊❤️

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    えー!めちゃくちゃ可愛いですね❤
    うちの子もそうなってくれたら
    嬉しんですが😌✨✨
    楽しみです⭐️

    • 6月21日
珈琲

私も、年子の男の子ふたりになります✨

今から、楽しみももちろんありますが、どんな毎日が待ち受けているのかと恐怖です😂笑

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    同じですね!!🥰
    ほんとそれです(笑)
    楽しみの反面、地獄が待っていそうなw
    男の子もももっと可愛い服増えてほしいです😢

    • 6月21日
  • 珈琲

    珈琲

    やっぱり、お店に行くと、女の子のかわいい服の方が多く見えますよね…😂
    とにかく、無事に健康に生まれてくることを1番に願って🙏❤️

    でも女の子もほしい!笑

    • 6月21日
  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    そーなんですよね〜💦
    性別確定する前はちょっと女の子に期待してたんで女の子の服見てこれ着せたいねって話してました😖
    それが一番ですよね❣️😌

    3人目は考えてるんですか?😆

    • 6月21日
  • 珈琲

    珈琲

    うちも、「きっと次は女の子だ!」と思い込んでいました笑

    3人目、考えてます😆
    どこまでやるかはわかりませんが、旦那と産み分けチャレンジしてみようかと話しています😂
    どぎちゃんさんはどうですか?🌷

    • 6月21日
  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    そう思ったら実現するかと思ってましたが現実は甘くなかったですね(笑)

    いいですね😀⭐️
    うちは経済的なことと私の体力的に大丈夫そうだったらおいおい考えようって話してます😅男の子2人でヘトヘトになりそうなんで(笑)

    • 6月21日