※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

下の子が産まれたら、ハイローチェアをレンタルする予定です。レンタル期間は寝返り前を考えていますが、上の子は寝返りが遅かったので、3ヶ月くらいがいいか迷っています。

ハイローチェアのレンタルについて✨
下の子が産まれたらハイローチェアのレンタルを考えてます!
レンタル期間は寝返り前くらいを予定してます!
上の子は割と寝返りが遅めだったためレンタル期間をどうしようかと思って😓
2ヶ月だとまだまだですよね…3ヶ月くらいですかね?🤔

コメント

ヤンヤンつけぼー

下の子はよく寝る子だったと言う事もあって、毎日朝から晩までハイローチェアに寝かせてました😂
生後4ヶ月頃には「さすがに飽きたよ!」という感じでハイローチェアに乗せただけで激怒、大泣きするようになったので(寝返りも確か4ヶ月です)、あれが限界でした。笑
その後も、お風呂に入れるときの下の子の待機場としてはつい最近までハイローチェアは使ってましたが、お風呂で使わなければ3ヶ月くらいでちょうど良い気がします😃

• なぁ

なぁ

ありがとうございます✨
    上の子のときハイローチェアを使わなかったのでイマイチ使う期間が分からなくて💦
    下の子もよく寝てくれる子なら私も朝から晩まで寝かせてると思います🤣
    お風呂のときも離乳食のときも多分使わないと思うので3ヶ月くらいでいいですね!参考になりました❤️

• 6月21日