※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

3回目の妊娠で34週で逆子が治らず不安。逆子の場合帝王切開になることがあるか、手術は何週頃になるでしょうか。

3回目の妊娠で今、34週です。
30週で逆子が治ってたのに
まだ逆子になってました。

34週で逆子だった方
帝王切開になりましたか??

帝王切開の場合何週に手術するのでしょうか。
3回目なのに不安です😭

コメント

ぴの

逆子の場合は基本的に帝王切開になると思います😭
その人の経過や病院の方針などにもよると思いますが、早い人だと37週、38週くらいに手術している方が多いような気がします✨
直前で逆子が治ることもたまにあるので、お腹に言い聞かせつつ治ることを信じましょう‪(*´꒳`∩)‬

せーちゃん

私31wから今もまだ1人が逆子ちゃんです😱😱
このまま治らないと、37w3dでの予定帝王切開になります😱💦

治れば双子ちゃんですが自然分娩です。

ゆうり

3人目、34週で逆子、36週でなおりましたよ(^^)でも結局私は37週でまた逆子になり、38w2dで帝王切開でした😭

3人目という事で、経産婦さんは子宮の伸びもいいし臨月に入ってもくるくる回ることよくあると言われました!
まだまだ希望捨てずに赤ちゃんに「頭はこっちだよ〜」と話しかけてあげましょう❗️

ハチ

2人目のとき逆子で、37wで帝王切開しました!
3人目は38wで、今回も38wくらいにって言われてます!