※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
家族・旦那

旦那の飲み会。24時前には帰ってきてねと約束したのに結局帰ってきたの…

旦那の飲み会。24時前には帰ってきてねと約束したのに結局帰ってきたのは夜中の2時。そして帰ってきてお腹がすいているのかキッチンをゴソゴソ。それで私は起きてしまい朝の4時くらいまで寝れない。隣で旦那はイビキをかいて寝ている。怒りがこみあげて朝から謝られてもシカト!臨月の妊婦がいるのに信じられない(💢'ω')
せっかく今日は二人とも休みだしお出かけする約束してたのになあ〜

コメント

🐚s

うちは新生児の時に早く帰ると言われたのに、警察沙汰+朝8時帰宅でしたよ😂

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    警察沙汰?!💦
    早く帰れないんだったら守れない約束しないでほしいですよね。

    • 6月21日
ぽぽママ

もう臨月なんだから、
せめてこの1ヶ月だけでも早めに
帰ってきて欲しいですよね😅

なつ

うちもそんな感じです😓
門限0時と決めてるのに1時だったり2時に帰ってきます…元々飲みにあんまり行かないので結局は許しちゃうんですがイライラします!!
今日飲み行くらしく門限には帰ってきなよって言ったら1時には帰るって言われて😂あれー?話が通じないなコイツって諦めました😇
臨月で何があるかわからないのに嫌ですよね本当。

あか

飲み会行くなとは言わないけど、何があるかわからない臨月はせめてノンアルコールで約束の時間には帰ってくる、が基本ですね😂

ストレスはよくないです!☺️
美味しいものひとりで食べてストレス発散しましょ💕!

ぽぽ

私も産まれる前予定日3週間前に酒飲んで運転できないから朝帰るねといわれました。

わかってて飲酒してるんだよね?

え?なにを?

私もう臨月はいってて、切迫立ったんだから早めに産まれるかもしれなくて病院まで一時間かかるのわかってて飲酒してるってことは私が陣痛来ても自分で勝手に産んでこいってことなんだよね?

ごめん。今すぐ帰る。

帰ってこなくていいわ!!おやすみなさい!

みたいな会話しました。
ちゃんと伝えておいたはずなのに後で聞いたら初産は遅れるってみんな言うからって。
みんなって誰だよ。ってそのみんなにすら殺意でした(笑)