
寝起きで透明でねっとりしたうんちをしたが、元気で食欲もあり、吐かず、おしっこも正常。冷えた可能性や病気かどうか不安。ぐずってはいない。コメントをお願いします。
コメント欄にうんちの画像貼ります。
さっき、寝起きでうんちを少ししたのですが、少し透明でねっとりした感じでした。
熱はなく、かなり元気でミルクも140ml飲みました。
吐いてません。おしっこもたくさんでています。おしっこの色はいつも通りです。
昨日、たくさんうんちを出したので、その残り?的なのもがでただけなのか
それとも冷房つけたまま寝てしまって、夜中に起きて消しましたがお腹が冷えたのでしょうか?
なにかの病気なのでしょうか?
いまのところぐずってはいません。
わかる方いましたらコメントお願いします。
- イッヌ(6歳)

イッヌ
今朝のうんちこんな感じです。

イッヌ
いまさっきミルク後のうんちがでたのでもう一枚貼ります。
いつも通りの色に戻りましたが、もう少し様子を見たほうがいいでしょうか?

R♡Nmama
全然問題ないと思いますよ🙂🙌
少し冷えたのかもしれないですね💦
うんちに透明なタマゴの白身みたいなのがあれば女の子ならオリモノか腸が弱ってるかのどちらかだと思いますよ🙌
-
R♡Nmama
うんちの色が黒、白、赤、じゃなかったら心配されなくて大丈夫だと思いますよ👶
- 6月21日
-
イッヌ
やはり冷えですかね💦
娘には申し訳ないことをしてしまいました💦
こんな小さくてもオリモノがでるんですね!
アドバイスありがとうございます😊
安心しました💓- 6月21日
コメント