※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツLサイズからビッグにいつ変えましたか?2歳6ヶ月、体重13.5kgの足…

オムツLサイズからビッグにいつ変えましたか?
2歳6ヶ月、体重13.5kgの足むっちりで日中はゲンキL、夜はメリーズLを履いててます。おしっこの量が増えたのか夜がたまに漏れてます😭2日連続な日も💦
動くとおへそが見えるんですけどもう変えた方がいいですかね?できればまだL履いてほしい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜漏れるのはおやすみパンツに変えたりしましたか?🤔
一度夜だけおやすみパンツに変えてみて、日中はLで漏れることなく過ごせるのならサイズアップはまだしなくても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜用パンツ気になってました!
    詳しくありがとうございます☺️

    • 1時間前
みー

2歳半頃に変えました!当時12kgちょいくらいで今は13kgですが、サイズ感いい感じです!Lが少し余っていたので履かせてみましたが小さく感じてしまいました💦(パンパースです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えたタイミングは太ももに跡が付いたりおへそが見えたりですか☺️?

    • 1時間前